人を探しています。どんな些細な情報でも良いので知っていたら教えて下さい。

  • なんでも
  • 幸せになった子ちゃん
  • 23/02/21 06:45:57

以前、私が結婚を考えていた男性から振られてしまい、自暴自棄になりお金を全て使いきり、これから命を絶とうと橋の上から身を投げようとしている時に、私の手を引っ張り、頬にビンタをして凄く怒ってくれた人がいます。
そして私の話を親身になって聞いてくれて、そのまま車に乗せて近くの焼肉店に連れて行かれ、そこでご飯をご馳走になりました。
その人はずっと命の大切さや生きていたら絶対に良い事が巡ってくると励ましてくれ、自分の身の上話をした後に、分厚い封筒を鞄から取り出して、私にこれで人生をやり直しなと渡してきました。
中には帯つきの一万円札の束。
私はこれは受け取れないと返却しようとしたけど、その人は、あなたに無期限で投資する。いつかまた自分の人生をやり直せた時に返却してくれたらいいよ。と言い、条件として精一杯生きる事。貸しているんだから何があっても絶対に自ら命を絶とうとなんてしない事。
こう言い残し、名前も連絡先も告げずに帰って行きました。

私は今、結婚して幸せな家庭を築く事が出来ました。
全てその人のおかげです。
そしてもう一度会ってその人に、幸せになった事と、あの時のお礼を言い、お借りしていたお金を返したいと思っています。
その人の情報としては、今から5年前の話で、当時は34だと言っていたから現在39歳だと思います。
凄く綺麗な方で、女優の浜辺美波さんにソックリでした。
出会ったのは兵庫県明石市の魚住陸橋の上。
2、3歳のお子さんが居て『ゆうちゃん』と呼んでいました。
優しそうで温かい口調の話し方。
携帯電話をお借りした時に、このママスタジアムと言う掲示板が開いてあったのを思い出して、何か分かるんではないかと思い、こうやってトピを立てた次第です。
もしどんな小さな事でも良いので何か分かる方がおられましたら情報をお待ちしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • バハマ・ドル
    • 23/02/21 17:21:42

    私です
    お礼はいいからお金だけ返して

    • 3
    • 43
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/21 12:12:00

    八王子のゆうちゃんだな

    • 0
    • 23/02/21 12:10:04

    >>39

    愛美の文章は読みやすいと思うわ。

    • 0
    • 23/02/21 12:09:18

    助けてくれた人、男かと思ったら女だった

    • 3
    • 23/02/21 12:05:47

    真実ならTwitterに移動しなよ
    すぐみつかると思うけど

    • 4
    • 23/02/21 12:04:26

    こういうムダな創作意欲って他で活かせないのかな

    • 5
    • 38
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/21 12:02:35

    ママスタジアムよりもTwitterの方が見つけれそう

    • 4
    • 23/02/21 08:37:56

    私、愛美は嫌いじゃない。
    だから、病院に行ってお薬飲んで欲しい。

    • 9
    • 36
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/21 08:10:58

    うぜーマロン

    • 2
    • 35
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/21 07:49:40

    >>32
    愛美さんに対しての扱いは他の人が正しいw
    愛美さん本人もそれを望んでやっていると思うしw
    冗談が通じないのはあなたw

    • 3
    • 34
    • 韓国ウォン
    • 23/02/21 07:44:31

    >>32
    愛美の事そんな人で見てないよ
    あなたこそおかしい人に見られるよ

    • 1
    • 33
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/21 07:41:47

    >>32
    こいつは度が過ぎてる
    大体のコテとかは最初は変なことを言ったりしていても長くいると落ち着いてまともになって行くけどこいつは10年くらい変わらずにバカみたいなことをやり続けている
    学習しないバカだから皆も口煩くなるよ

    • 5
    • 32
    • イエメン・リアル
    • 23/02/21 07:34:36

    なんか冗談が通じない人が多いというか。
    漫才師がネタで話してる内容に「それ作り話でしょ」ってチャチャ入れる感じね。

    • 0
    • 23/02/21 07:31:35

    本気なら探偵ナイトスクープへ依頼したらいいやん、本気ならね

    • 14
    • 30

    ぴよぴよ

    • 23/02/21 07:24:12

    へぇー。
    なんだか韓国ドラマにありそうな話ね。
    2.3才の子供と一緒に橋の上を歩いていて見ず知らずの人を引っ叩いて?
    帯ついた万札をあげたんだ?
    しかも車に乗せて焼肉ねぇ。

    愛美さんもう少しさぁ。

    • 2
    • 23/02/21 07:16:18

    >>27
    愛美&悠の頃はなんとなく覚えてる

    • 0
    • 27
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/21 07:13:38

    最初の方はこんな名前だったよね?w
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2940630

    • 0
    • 23/02/21 07:10:16

    >>24愛美が魔論だよ。アーノルドパー子も、愛美。

    • 3
    • 23/02/21 07:08:54

    >>23
    愛美の嘘も分からないならコメントしなくていいよ(笑)

    • 2
    • 23/02/21 07:08:39

    マロンと魔論と愛美って同一?
    2年前からママスタしてるけど愛美って人は見たことがないけど皆が魔論を愛美と呼んでる

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/21 07:05:07

    >>12知らなかったよ。。教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 23/02/21 07:04:23

    愛美の文章なんてすぐわかるよね。
    自分の団地も晒したりさ、見苦しい車、魔女の爪、昭和の靴にバッグ。

    災害の後には、しもしない募金とボランティアトピをたて、三浦春馬さんを侮辱した。

    • 3
    • 23/02/21 07:04:16

    愛美の文章なんてすぐわかるよね。
    自分の団地も晒したりさ、見苦しい車、魔女の爪、昭和の靴にバッグ。

    災害の後には、しもしない募金とボランティアトピをたて、三浦春馬さんを侮辱した。

    • 2
    • 23/02/21 07:03:42

    目出し帽を被った2人組から鈍器のようなもので頭を殴られて気を失い、記憶喪失になってしまった
    生きる伝説の番長栗愛アケミ 追加
    22/09/10 07:02
    私は誰なのでしょうか?
    気が付いたら雑木林に捨てられていて持ち物がこのスマホだけしかなかったです。
    指紋認証を試したらロックが解除されており、この掲示板に繋がっていたので、私に関する些細な情報でも分かればと思い、藁にも縋る思いで四苦八苦しながらトピを立てました。
    私は何処の誰なのでしょうか?
    全く記憶がございません。

    • 0
    • 23/02/21 07:02:06

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3666657
    はいこれ
    ネタを使い回すな

    • 0
    • 17
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/21 07:01:49

    >>12
    5年ぐらい前?からもっと前かなママスタにいるキ○ガイの虚言癖
    マロンとかコテハンを何回も変えるけど愛美も子供のゆうも実名だよ
    ゆうは今小学一年の息子

    三浦春馬が亡くなってすぐネタにしてトピ立てた人として最低な人

    • 3
    • 23/02/21 07:01:19

    39歳なら愛美の一個下だね

    • 0
    • 15
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/21 06:58:11

    次のメンテナンスで通報削除とアクセス禁止を強化して欲しいな

    • 5
    • 14
    • 幸せになった子ちゃん
    • 23/02/21 06:57:41

    私、分かってるんだ。
    あの人は絶対に自ら名乗り出るような人じゃないって事が。
    でもね、こうやって書いたらあの人の耳に入るんじゃないかなと思ってトピを立ててます。

    • 0
    • 23/02/21 06:57:23

    愛美文章でわかるようになったわ。

    • 4
    • 12
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/21 06:56:49

    たまに愛美だろって見るけど、愛美って何?釣り師なの?

    • 4
    • 11
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/21 06:54:38

    >>5
    これ釣りだよ(笑)

    • 3
    • 10
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/21 06:53:37

    愛美ほんと嫌い 

    • 5
    • 9
    • それはわたしです
    • 23/02/21 06:53:35

    お金を返してください。

    • 4
    • 8
    • 幸せになった子ちゃん
    • 23/02/21 06:52:52

    >>5
    お子さんは男の子でした。
    お母さんに似て凄く男前な子。

    • 0
    • 23/02/21 06:52:07

    ( ̄^ ̄)ゞ

    • 0
    • 23/02/21 06:51:19

    銭の戦争?そんなのドラマでなかった?

    • 1
    • 5
    • フリヴニャ
    • 23/02/21 06:49:44

    その子供は男の子?女の子?
    わかれば書いておいたほうがいいよ

    • 1
    • 4
    • 香港ドル
    • 23/02/21 06:49:37

    愛美だな
    おはよう

    • 3
    • 3
    • 和同開珎
    • 23/02/21 06:48:44

    橋の上の話は韓ドラあるある

    • 2
    • 2
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/21 06:47:49

    愛美いい加減にしなよ
    通報する

    • 10
    • 23/02/21 06:47:34

    愛美さん、おはよう
    久々だわ、このネタ

    でも、つまらん

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ