妻が口を聞いてくれないマンガ へのコメント(No.31

  • No.31 フルーツ

    23/02/20 19:59:06

    小さい嫌なことを言われる。
    やめてと伝える。
    喧嘩になるだけで改善されることはない。
    伝えても無駄なので文句言わなくなる。←この時点では普通の会話はしてた。
    当然改善されなくなる上に旦那も「うちには問題な」とエスカレートしだして悪意ない嫌な事を言い続ける。
    作った餃子にたいして「え~、羽がついててパリパリしてる方が好きなんだよな」
    がトドメになって心に限界が来て離婚したくなる。

    でも子供たちから「仲悪くてもいいから離婚しないで!!」と泣きつかれる。
    旦那と喋ると嫌な事を言われてストレスが凄いし、伝えても無駄だし、離婚という選択も出来ない。

    結果、旦那を無視して嫌な事を言われるのを回避することで結婚生活続行することにした。

    これが妻が旦那を無視するようになった原因。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。