実親に今までの文句を言いたい へのコメント(No.39

  • No.13 バミューダ・ドル

    23/02/20 07:55:18

    私には何もするつもりはない、と言っていた親は私に老後をみてほしいようです。

    でも弟が引き取ると言っていて、性格が俺様の弟に遺産目当て引き取られそうです。
    たぶん、お嫁さんが介護をされられるのだと思います。

  • No.39 ザンビア・クワチャ

    23/02/20 09:00:28

    >>13
    遺産は心配しなくても連絡来るよ
    余程相手を拒絶してたとかじゃない限り当然の権利として

    ただ、弟が遺産目当てなら生きてるうちに動かされていそうだから
    無いものとして考えた方が良いね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。