海外出張するパパって本当にいるの?

  • なんでも
    • 122
    • ドル箱
      23/02/20 09:25:39

    普通にあります。
    私が独身の頃は一時期殺人的なスケジュールで海外へ飛ばされました。
    夫は海外勤務とかは縁のない病院勤めだけど、コロナ前は出張も何回かあったし。
    仲の良い従兄弟2人はともに子どもが小学生の頃家族で海外赴任。一人は子どもが中、高校生の頃に帰国したので子どもたちはICUの附属へ転入。もう一人の従姉妹の上の子どもは現地の高校を出てそのまま大学進学。下の子は母親と帰国し、帰国子女枠で某国立大学に進学。
    ICUや帰国子女枠を設けている学校には少なからず海外で育った子がいるので、普通に海外赴任はありますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ