ママ友旦那さんと不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/19 15:49:31

    多分夫よりあなたに怒りは向くね。とりあえず社会的信用を無くす処置をされ、慰謝料取られる。引っ越し費用と慰謝料貯めてね。
    子ども関係全てリセット、無くすね。
    でもなんでママ友の旦那なんかにひっかかったの?相当なクズだよ。それに完全にバカにされてる。シングルだから寂しいと思って相手してやったって思ってるよ。

    • 23
    • 23/02/19 15:51:40

    断らず受け入れてる人が 何言ってんだか

    バレて慰謝料払う覚悟あるんだなぁ~

    スゴいなぁ~

    • 8
    • 89
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/19 18:05:30

    誰にも言ったらダメだよ!

    • 0
    • 23/02/19 18:09:37

    みじめだよね
    おさがり

    • 4
    • 23/02/19 18:10:11

    >>87
    マジでこれ。シングルでただでさえ大変なのになんでそんな茨の道を自ら進むの?

    • 5
    • 92
    • ぴすたつお
    • 23/02/19 21:55:59

    探偵つけられたら何処で浮気してもアウトですよ…
    探偵さんって本当心理を使って証拠洗い出すから恐ろしいですよ。

    • 3
    • 93
    • ボリビアーノ
    • 23/02/19 21:58:28

    嬉しくて嬉しくて誰かに言いたいけど、リアルじゃ言えないんだろうな笑

    • 10
    • 23/02/20 00:52:34

    ハニートラップかも!
    夫婦で共謀して慰謝料解雇。
    近所の人にももうばれてるんじゃない。
    ママ友に密告してるわー。

    • 5
    • 95
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/20 00:58:27

    気持ち悪いとしかいい様がない
    必ずバレるし地獄を見る事になるよ

    • 8
    • 96
    • エレクトロン貨
    • 23/02/20 01:14:56

    はい!おひっこしー!
    さもないと
    多額の慰謝料と針の筵がやってくるよー!

    まったく、、、

    • 8
    • 97
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/20 01:41:42

    そんな時間があるなら子供と遊びに出掛けたいし、そんなお金があるなら子供が食べたいものや欲しいものを買ってあげたい

    不倫って得るものあるの?
    時間もお金も搾取され、バレたら信頼も体裁もお金も子供の立場もたくさん失うよね
    それに見合うような男なの?
    リスクありすぎじゃない?

    • 12
    • 98
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/20 01:51:56

    快楽なんてわざわざ不倫じゃなくてもいいでしょ
    お金も居場所も子どもとの信頼関係とか色々失うことの方が大きくて辛い日々が待ってるだけだよ

    • 9
    • 99

    ぴよぴよ

    • 100
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/20 07:47:10

    あなたみたいな人ってどんな顔して子どもに善悪を教えるの?
    自分は悪いことしてるんだから子どもには何も言えないよね?
    人として恥ずかしい生き方をしたらダメだよ。

    • 5
    • 23/02/20 07:51:55

    何でまた近場で不倫するかね。
    独身やバツイチの人と遊べばいいんだよ。
    今ならまだ引き返せる。
    きっぱり断って連絡先もお互いに消そう。

    • 4
    • 102
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/20 08:02:12

    >>97
    不倫してる人にとっては1つの娯楽に過ぎないからリスクとかそこまで考えてないと思う

    • 0
    • 23/02/20 08:40:57

    無料の風俗嬢だねあなた

    • 1
1件~17件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ