『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』テレ朝系

  • TV・エンタメ
    • 143
    • モーニング
      23/06/11 08:37:46

    えー、土壇場で意外な終わり方だった
    普通にてっきりよくある終わり方ね…って思ったら。
    思ってもみなかったけど、すっごく納得の終わり方。上手くできてるなぁ。
    あんな事する父親、また会社で上手くいかないとかストレスかかったらあーなるんだって想像出来ちゃうもんね。怖いわ。
    しかし「行ってきますである」じゃなくなったのが寂しいよぉ。
    続編はないな。コタローが普通の子になっちゃったもんね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ