• No.105 七川ダム湖畔

    23/05/07 08:26:29

    なんか欲しかった言葉を貰った気がする
    自分はだめだめなくせに子供にうるさく言っていた
    子供から、お母さんはいつも嘘を言ってると思ってるよ!って言われ。
    夜中にお菓子食べないよ!とか色々うるさく言ってるのに私の食べたお菓子の欠片を発見され。
    結局は大人になれば自由に好き勝手するだろうけどさ。
    やっぱり基本的に子供に注意すべき事はして良いんだよって言われた気がしたわー。
    関ジャニエイトのコマーシャル、コタローがしててキュンてしたし、ジャニ全然知らなくて横山くんがどのグループかも知らないのに歌ってるの見てあーって思った。
    このドラマほんと好き。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。