義弟嫁の子供6歳

  • なんでも
  • ヨルダン・ディナール
  • 23/02/18 21:00:56

を来週預かることになったけど、義弟嫁から全く連絡なく、義弟経由で旦那に連絡あった。
義弟嫁は海外出張らしく、義弟も仕事で。ちなみに普段も義弟、嫁とは全く交流ない。
ちょっとおかしいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/18 21:55:22

    うちも姪をよく預かったよ。
    義母に預けられて、更にうちに来る感じ。
    だからお礼などは全部義母から。
    もう割り切らないと精神が持たないから義姉夫婦は自分の中ではいないものにしてた。姪は可愛かったけど、大きくなった今は姪と全く交流なし。急にうちの子や私達を無視しだしたんだよね。流石義姉の子だと思ったよ。
    主さんちと甥っ子、ずっと仲良くできたらいいね。

    • 1
    • 16
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/18 21:42:46

    旦那さんがお願いされたんだよね。
    主さんはお出かけなさったら?

    • 1
    • 15
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 21:36:33

    >>12
    その通り、、、本当むかつくし、訳分からないんだよね。

    • 1
    • 14
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 21:35:42

    >>7
    義弟も泊まりの仕事があることは義妹も知ってるから、我が家に預けることは彼女も知ってるはずなんだよね。

    • 1
    • 13
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 21:34:24

    >>6
    多分彼女は知ってる。他に預け先無いし。

    • 1
    • 12
    • 韓国ウォン
    • 23/02/18 21:33:40

    とりあえず、主が義弟嫁を気に入らない事は分かった

    • 3
    • 11
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 21:32:53

    >>3
    こちらが義弟家族に仕方なく何かやっても、
    お礼は義弟からなんだよね。

    • 0
    • 10
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 21:31:31

    >>2
    義弟が結婚してから義弟と旦那が連絡取ることも減ってるんだけど。
    とにかく義妹が訳分からない。

    • 0
    • 9
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 21:29:23

    >>5
    本当失礼だよね?
    口があるのに挨拶まともにできない人なんだよね。今までもそうだったけど、今回はかなり引いた。甥っ子は可愛いからさ、面倒見るけどさ。モヤモヤが止まらなかった。

    • 1
    • 8
    • チャット
    • 23/02/18 21:24:48

    義弟に子供任せてるんだから、義弟嫁は預けることなんて知らないんじゃない?

    • 0
    • 7
    • アフガニ
    • 23/02/18 21:22:44

    義弟嫁は義弟にお願いしたのに義弟が勝手に主夫妻に押し付けようとしてるのかと思っちゃうわ。

    早めに断った方がいいね

    • 1
    • 23/02/18 21:21:05

    嫁と全く交流ないなら、旦那と義弟の連絡でもおかしくないと思うけど。
    そもそも義弟嫁が主宅に預ける事を知ってるのかどうかも疑問。

    • 4
    • 5
    • オマーン・リアル
    • 23/02/18 21:19:49

    主に相談もなく、旦那が勝手に受けたんなら旦那に面倒見させる
    主に何も挨拶ないんでしょ、失礼だよ

    • 1
    • 4
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/18 21:18:50

    義弟嫁の子供と書かずに、義弟の子供とか義理の甥姪と書けばいいと思うんだけど。義弟の子供なんだから義弟からの連絡でいいのでは?
    嫌なら断ればいいと思う。

    • 3
    • 3
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/18 21:12:31

    義弟から連絡がきているならいいんじゃないの?ダメなの?普段から交流ないのによく預かろうとしてるね。

    • 0
    • 23/02/18 21:08:31

    交流ないのに預かるなんて大丈夫なの?
    逆に子どもがかわいそう。
    6歳なら祖父母が面倒みてしかるべきかと。

    • 4
    • 1
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 21:04:29

    あげます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ