不登校の子が通信制高校選びがちだけどそれって厳しくない?

  • なんでも
    • 785
    • ご祝儀(3万円)
      23/09/29 17:54:45

    それでも厳しいと思ったら別の道探すだろうし、それを気にしてる主に「厳しいの。何とかして」って言ったら何とかしてくれんの?
    普通科だって合う合わないいる。
    チャレンジ校だって。サポート校だって。エンカレッジ校だって。
    どこを選んでも「無理だ…合わない……」って子はある程度いるよ。
    それを相談されて主も困ってるならヌシモ誰かに相談してみりゃいいけど、別に誰に何かを頼まれたわけでも無いなら放っとけ。
    我が子の為に情報収集したいなら、それなりの聞き方をしな。勘違いされるよ。馬鹿にしてるのと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ