ドミニカ・ペソ
美容院の口コミで、
「隣の方の担当者は、膝掛けいるかどうか聞いてくれたのに、私を担当してくれた人は聞いてくれなかった。もう2度と行きません」
って書いてあって、なんだかなぁと思った。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 コイン
23/02/18 17:54:43
パート先の社員ジジイによく思う。
自分の結構重大なミスは覚えてないとか言って逃げるくせに、人のちょっとしたミスには厳しく怒る。
自分は好き嫌いで挨拶するしない決めてるくせに、返事の声が小さいとかですぐ怒る。
自分の事は棚に上げて、小さい人間だなーと思う。
返信
No.8 スム
23/02/18 17:52:23
>>7
怒ってるんじゃなくて、呆れてるんじゃない?
返信
No.7 キナ
23/02/18 17:50:29
えぇ...トピ開いたら他人の口コミに怒ってる主で笑った
他人の口コミとかどうでも良すぎるw
返信
1件
No.6 カーボベルデ・エスクード
23/02/18 17:49:46
>>5
意地悪な奴は常に意地悪だもんな。
小さい事で何かしら攻撃しないと気が済まないクズ小心者なんだよ。
返信
No.5 コイン
23/02/18 17:44:45
普段から嫌がらせしてくるヤツには仕方ないよね。
またやってるとしか思わない。
返信
1件
No.4 香港ドル
23/02/18 17:42:06
自身の小ささをコメントしてるだけ
逆に店にとったらラッキーさ
どうせこのタイプはクレーマータイプだから
返信
No.3 チュニジア・ディナール
23/02/18 17:41:10
マックのドライブスルーで注文口が2列あって、2列に別れて待っていた。
しかし、自分の車のすぐ前の車の注文が全然終わらない。
その間に隣の注文口では車が2台注文済んで前に進んで行った。
注文終わったら一列に合流になるから、隣の注文終わった車き何台も先を越されるかたちになった。
これをブチギレて、こんなやり方はまちがっている!と店長呼びつけて説教してやったって。
店長はお客様の前の車の注文が多くてお待たせしてしまった、と言うから、そんなん言われなくてもわかってるんだよ!!そうじゃなくて、列に並んだ順に注文を取れ!そうじゃなきゃ不公平だろが!!
そもそものシステムが間違ってるってことがわからんのか!
って言ってやったって、職場のジジイが鼻息荒くしてた。
その話を聞いて、そんなに怒ることか?と思った。
返信
No.2 匿名
23/02/18 17:30:19
天ぷらを注文されたから天ぷらを持って行ったら、何でこんなものをぉぉぉっっっ!!!って
怒鳴られた事ある。
発狂したのかな?と思ったわ笑
返信
No.1 グアラニー
23/02/18 17:28:46
なんだそれ
来なくていいけどね
返信