地方から来たくせに、千葉をバカにする人が許せない。

  • なんでも
    • 73
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/06/22 20:20:49

    >>72
    わかる。わたしも以前千葉に住んでたとき、男の人はそうでもないけど、女の人は陰湿?というか意地悪な人が多かった。
    1人ならそう思わないんだけど、関わる人だいたい良い方キツいし、上から目線で嫌だったな。

    だって主だって千葉を馬鹿にするな!なんて食ってかかってるじゃない。
    ディズニー使うなとか、成田空港使うなとか、意地悪じゃん。千葉県民が作った施設でもないのにさ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ