地方から来たくせに、千葉をバカにする人が許せない。

  • なんでも
    • 72
    • 千葉県民性格悪いと思います。
      23/06/22 20:16:17

    千葉に引っ越してきたけど、陰湿な人かなり多い。
    少数が言うなら過剰に言ってると取れるけど、引っ越してきた人が大半は思ってるんじゃないかな。幸せそうな人に対して妬む、やっかみとか平気で口に出して言ってくる所を見ても陰湿だ。私は自分の貯蓄で家を購入したのに、お前の家じゃないだろとか言ってきた奴もいる。親切に接してくれて、裏が無い人には感謝してますよ。
    体感、変な人の割合高すぎるけどね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ