スマホ会社変えるんだけどおすすめどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • トゥグルグ
    • 23/02/18 11:06:52

    LINEMO使ってるけど全然問題ないよ!
    しかもLINEスタンプかわいいの使い放題だし

    • 0
    • 11
    • オマーン・リアル
    • 23/02/18 11:05:32

    >>2アハモにそんなプランない

    • 0
    • 10
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/18 10:27:49

    イオンに変えた。本体3万くらいのに買い替えて、通話付き2ギガ968円。
    家と職場にwifiあるからこれで十分。

    KDDIの頃から使ってたけどポイント訳わからなくなったし、どこでもそうだけど長期優遇なんか全然ないから変えた。

    • 1
    • 23/02/18 09:58:39

    >>8
    楽天モバイルはドコモ回線らしいけど家でも繋がらない時あるし外でナビ使おうと思ったら固まりまくって断念したわ。

    • 0
    • 23/02/18 08:18:29

    >>5

    docomo、au、softbankの回線を使っているところが多いから、割と繫がるかと。時々、都内地下鉄の駅と駅の間で切れるとかはあるけど、電車移動とかで無ければ繋がってるよ。

    • 0
    • 7
    • ビットコイン
    • 23/02/18 08:14:51

    私はauからUQにしたよ。
    外で動画見たりSNSしたりしないから月に1ギガも使わなくて、一番安いプラン。
    990円だったかな?節約モードで使うから全然ギガ減らない。
    旦那は外でゲームアプリやったりするけど、それでも節約モードで大丈夫らしく、同じく一番安いプラン。
    auからUQだと契約から手続き、設定までがめちゃくちゃ簡単だった。

    • 4
    • 23/02/18 08:11:46

    私が変えるならdocomo
    安心を買う

    • 0
    • 5
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/18 08:10:10

    地下でも電波悪くならない格安スマホ会社ありますか?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/02/18 08:08:14

    イオンカードユーザーなら、イオンモバイルも縛りは無いし、ドコモかauの回線選べるから悪くないよ。
    音声4ギガなら、税込1200円しないかな。

    • 0
    • 2
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/18 07:51:46

    ahamoにしたけど1,600円くらいだったと思う

    • 0
    • 1
    • 和同開珎
    • 23/02/18 07:47:04

    IIJ
    1000円以下で出来るね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ