“暴行の瞬間”「しゃべるな、黙ってろ」患者殴り…精神科病院職員を逮捕

  • ニュース全般
    • 90
    • 熊本城
      23/04/09 12:47:44

    40人不審死をした朝倉病院事件の院長だった人が、滝山病院の院長なんだよ。
    同じことが繰り返されてる。
    でもね、綺麗事は私は言えない。私にも恐らく発達障害から二次障害の兄がいる。
    沸点低くて、見通しきかないと語彙力も無いから、奇声上げて暴れるんだ。
    それを、障害ではない、誰かが何とかしてくれるって他力本願の両親。
    本当に関わりたくない。
    受け入れてくれて、死後もなんとかしてくれる。入れられるなら入れたいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ