東京都杉並区 どうですか

  • なんでも
    • 47
    • オーラム
      23/02/18 05:03:19
    >>37
    立川は福生の米軍基地からの飛行機もガンガン飛んでるから陸自だけじゃなくひっきりなし。
    あそこは住むより仕事かな。
    日野、豊田だと比較的静かだしいいかもね。
    ただ杉並まで通勤となると、勤務先が高井戸なら乗り換えなきゃだから通勤めんどくさいよ。
    あえて辺鄙な場所に住んで通勤苦労するよりもう少し近い方がいいと思う。
    京王線沿いとか三鷹の方とか。
    三鷹なら井の頭公園とかジブリ、赤十字や杏林など病院も充実、大学も杏林とICUがあってファミリー層と学生層が多いから落ち着いた平和な住宅街。
    主の感じには丁度いい気がする。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ