飼い犬をバイクで引きずり血だらけの状態に 容疑で男を逮捕 沖縄・八重瀬

  • ニュース全般
  • エジプト・ポンド
  • 23/02/17 18:54:43

沖縄県警糸満署は16日、自身のベルトに犬をリードでくくり付けたまま原付きバイクを走らせて引きずるなど虐待したとして、自称八重瀬町の無職の男(52)を動物愛護法違反の疑いで現行犯逮捕した。調べに、傷つけたことは認めながら「オートバイでは引きずっていない」と容疑を一部否認しているという。

【写真】誰がこんなことを… 猫の鼻に吹き矢 沖縄で見つかる

 逮捕容疑は16日午前9時半過ぎ、八重瀬町世名城の路上で犬を引きずり、脚などにけがを負わせた疑い。署によると、目撃者から「バイクに犬が引きずられて血まみれになっている」と通報があり、駆け付けた警察官が現行犯逮捕した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4727e6af03db6b9a0335d0ad1908a61d39964fa9

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/20 17:19:11

    腹立つ
    クソジジイ

    • 1
    • 23/02/20 17:15:37

    >>24
    虐待されている子供にそんなことはできません。
    常に死の恐怖があったので。

    • 0
    • 23/02/18 13:34:38

    同じ事をこいつにしてやれ
    ホンマに腹立つ

    • 12
    • 23/02/18 13:17:58

    こいつをバイクでひきずり回そう

    • 9
    • 35
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/17 21:00:31

    これ酷いよね。でもたまに自転車で犬の散歩してるおじさんいるんだよ。あれも見ながらお互いに危ないなぁって思ってた。
    犬も危ないけど人も危ないよね。

    • 9
    • 34
    • カナダ・ドル
    • 23/02/17 20:57:44

    これはヤバイ
    犬は可哀想だけど、白昼堂々とやってくれてたから逮捕できてよかったよ
    こういうヤツは人間に危害加えるまでエスカレートするからね

    • 9
    • 23/02/17 20:48:29

    可哀想に。

    • 0
    • 23/02/17 20:45:53

    前に猫をボコしてた奴も沖縄だった
    あれも飼い主の元に返されてたな
    まじで法律どうにかならないの

    • 5
    • 23/02/17 20:36:24

    でっかいヤスリで1日に10センチずつ足の先から擦り下ろしてやりたいな、このオヤジ。

    • 12
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • トゥグルグ
    • 23/02/17 20:24:46

    バイクで引きずられて血まみれの刑に処するわその逮捕者。

    • 10
    • 23/02/17 20:23:17

    え、読んだだけでゾワッとしたんだけど。犬、大丈夫かな。ちゃんと回復して優しい飼い主の所へ行けますように。

    • 6
    • 23/02/17 20:22:39

    地獄に堕ちろと心の底から思う。

    • 4
    • 26
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/17 20:12:20

    酷すぎる

    • 2
    • 23/02/17 20:10:05

    こいつを引きずろう

    • 10
    • 23/02/17 20:04:59

    >>20
    やめさせろよ

    • 2
    • 23/02/17 20:02:29

    >>21残念です 保護団体等にレスキューされないものですかね この人には生き物を飼って欲しくないです それがダメならネット処刑になって

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/17 19:46:47

    >>1
    残念ですが刑務所には入りません
    それどころか犬はこの飼い主に返される可能性大です
    平日の朝っぱらから酒飲んで犬をバイクで引きずる沖縄県八重瀬町無職ジジイ多和田健一

    • 6
    • 20
    • カタール・リヤル
    • 23/02/17 19:43:28

    うちの父親と同じ

    • 0
    • 19
    • キャピタル
    • 23/02/17 19:40:22

    >>16
    横断歩道をリードつけないで渡ってて見てるコッチが
    ハラハラドキドキ…。心臓に悪い
    日本全国にいるんだね バカ飼い主って!

    • 1
    • 18
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/17 19:36:45

    日本も法律変えなきゃ本当にヤバイよ。
    回転寿司問題もそうだけど、あれが出来た時外国人が口揃えてこんなシステム我が国じゃ成り立たないって言ったんだよ。
    日本人だから、日本だから成り立ったシステム。
    それも壊れるほど日本人もおかしくなっちゃった。
    外国並の怖い事件当たり前じゃん。
    犯罪者に厳罰を。

    • 11
    • 17
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/17 19:34:08

    >>11
    あなたの言うとおり。間違いない。

    • 1
    • 23/02/17 19:29:23

    散歩に自転車やバイクでとか馬鹿でしょ
    あと普通の歩道でリード付けてない老人
    何故ワザワザ犬を危険に晒すんだろ

    • 3
    • 23/02/17 19:25:56

    >>2
    チワワが鬼のような形相で必死に走ってるの見たことある
    どうみても虐待だった

    • 4
    • 14
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/17 19:20:22

    何でそんな奴が犬を飼ってるんだよ
    同じようにバイクで引きずりまくってやりたい

    • 14
    • 13
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/17 19:18:45

    動物虐待の記事はほんと胸が痛む。すべてのペットが幸せであってほしい

    • 12
    • 23/02/17 19:18:30

    ひどすぎる

    • 6
    • 23/02/17 19:17:15

    シねよクソ野郎

    • 9
    • 23/02/17 19:14:24

    同じようにしてやりたい

    • 10
    • 9
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/17 19:13:35

    同じことをやって痛みがわかればいい。

    • 10
    • 8
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/17 19:11:42

    嫌だ、読んでて苦しくなった
    許されないね

    • 8
    • 23/02/17 19:10:35

    同じことしてやりたい
    クソ爺

    • 8
    • 6
    • 寛永通宝
    • 23/02/17 19:06:47

    沖縄なら人食いサメのエリアにこの男を捨ててきましょう!

    • 7
    • 23/02/17 19:03:40

    しけいで

    • 7
    • 4
    • インド・ルピー
    • 23/02/17 19:02:45

    クソすぎる

    • 7
    • 3
    • ケツァル
    • 23/02/17 19:02:00

    中国では当たり前あるよ

    • 0
    • 2
    • キャピタル
    • 23/02/17 19:01:52

    いるよね!!バイク、自転車で散歩させてるジジィ

    • 10
    • 23/02/17 18:59:36

    ほんと胸糞だわ
    刑務所入ってこい!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ