同級生の嘘で犯人扱い

  • 小学生
    • 60
    • 匿名
      23/02/17 12:53:01

    >>35大丈夫。うちの子の同級生で小3で万引き、しかも常習犯だったガキがいるから。
    そのガキに3年経った今6年の一学期に、恐喝されて、相手のガキは親が怖いから親に怒られたくないからってうちの子が恐喝したって嘘ついてきた。ガキの親は自分の子の話鵜呑みにして話にならないしなぜか学校通さずに直接話してきて、待ち伏せしてきたり着いてきてしつこく↑の話されてストレスで体調崩した。
    担任に報告して親子で二度と関わりたくない旨を伝えてもらったら逆ギレしてて、親子揃って睨んでくるけど無視してる
    親は自撮りばっかしてて自意識過剰の自分大好き人間。授業参観にキャバ嬢みたいなスタイルで参観するあたおかな奴だよ。親子でトラブルばっか起こしてるから浮いてるわ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ