同級生の嘘で犯人扱い

  • 小学生
    • 47
    • ザンビア・クワチャ
      23/02/17 09:23:11

    >>38
    私もこんな感じで今悩んでる。
    Aの保護者の立場で。
    やめてと言っても付いてくる、真似しないでと言っても真似をする。
    もうやめてと手を振り払ったら、その子の鉛筆が飛んじゃったみたい…そしたら、うちの子が投げたと先生に報告される。
    その保護者からは、うちの子にいじめられてると学校に相談があったみたい。
    もし釣りじゃないなら、もう保護者は出ないほうがいい。全てを学校に話して、学校と子供同士で解決。
    私は主のお子さんが嘘をついてると思ってる、ごめんね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ