結婚したのに男が台所に立つなんてみっともない事できるか!

  • なんでも
    • 23
    • インド・ルピー
      23/02/17 01:35:51

    人様の旦那さんに対して申し訳ないけど、めっちゃカッコ悪いね。
    男が台所に立つことがみっともないって言い切っちゃって、なにイキってんだよって感じw
    旦那の親がそういう思想だというのは世代的に仕方ないかもしれないけど、同僚や友人全てが旦那と同じ考えだっていうのは嘘っぽい。主さんの前ではそういう事にしておいて、自分を正当化してるんじゃないの?
    今どきの40代なら最低でも袋ラーメンくらい自分で作れるでしょ。
    激務で毎日帰宅時間が遅い夫とかなら家事育児をお願いしたくてもできないっていうケースはあるだろうけど、そういう家庭は概ね夫の稼ぎもイイから、まだ我慢出来るよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ