結婚したのに男が台所に立つなんてみっともない事できるか!

  • なんでも
    • 10
    • タンザニア・シリング
      23/02/17 00:06:23

    うちの旦那は家事は女がやるもんだなどは言わないけど、のらりくらりと家事から逃げて全くやりませんね。旦那の父もそうです。

    子供ももう中学生だし、扶養を抜けてフルタイムにならないか?と職場で打診されて旦那に話したら、別に今のままでいいよ、疲れて家事がおろそかになっちゃうからやめとけば?って言われた。
    協力しようなんて気持ち微塵も無いんだなと思った。

    旦那の人生で最後に包丁を握ったのは中学の調理実習だそうです。皿洗いやってたのなんて私が出産で帰省してた間だけ。しかも数日分たまってコーヒー飲むカップが無くなり仕方なくやっと洗ってたって。
    今、47。くそジジイ。

    私の父は洗濯も掃除も料理もなんでもやりましたがモラハラ気質で恩着せがましくやってやってる感が半端ない、俺は家事もできるいつ離婚しても全く困らないと常に言ってたので、こんな男とは絶対に結婚しないと思って
    たら、物腰は柔らかいが家事なんにもしない頼りない男と結婚してしまった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ