横浜・戸塚の県道で車にはねられ、11歳少女死亡 車道側に自転車が転倒

  • ニュース全般
    • 16
    • ニュージーランド・ドル
      23/02/18 14:11:48

    私も傘差し片手運転の男子高生が倒れてきたことあったよ。
    同じく、車幅程度しかない余裕のない道だったから最徐行、安全に抜かせる間隔確保できるまで対向車途切れるの待ってたところだった。
    ブレーキかけてヒヤッともせず止まれたけど、同乗してた父と旦那から「よく予測できたね」と驚愕された。
    この事故現場と似たようなところで、ベビーカーがこちら側に転倒してきたこともあったよ。
    ここは私もベビーカーひっくり返しそうになった場所だったから予測してて、停止できた。
    この子は原因何だったかわからないけど、転倒は道の整備が追いついてないのも原因だよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ