ハリーポッターどれから観るのがオススメですか?

  • なんでも
  • マラウイ・クワチャ
  • 23/02/16 21:08:46

ハリーポッターを一度も観たことありません。
どれから観ていいか分からないんですけど、どれが1番人気ですか?もしくはどのシリーズが1番面白いですか?ハマりたいので1番面白いやつから観たいんですけど...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/17 16:41:13

    賢者の石

    スターウォーズと違って、時間軸も放映順だよ

    • 1
    • 51
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/17 16:33:17

    >>46真面目かw

    • 0
    • 50
    • エクストル
    • 23/02/17 16:32:21

    ネトフリは番号書いてくれてるからわかりやすくてありがたい。順番に見たよー。その後ファンタスティックビーストも見たけどこれはハマらなかった。

    • 0
    • 49
    • エクストル
    • 23/02/17 16:32:21

    賢者の石

    ネトフリは番号書いてくれてるからわかりやすくてありがたい。順番に見たよー。その後ファンタスティックビーストも見たけどこれはハマらなかった。

    • 0
    • 23/02/17 14:54:53

    賢者の石

    主人公たちが実際に成長していくから、途中の話から見てしまうと違和感出てくるよ

    全話観終わってからファンタビ観るといい

    • 2
    • 47
    • リベリア・ドル
    • 23/02/17 14:54:09

    賢者の石

    みんな1でウケるw

    • 0
    • 46
    • ズウォティ
    • 23/02/17 14:52:48

    仮に漫画だったら何巻から読むのがおすすめですか?なんて聞く?一巻だよ。一巻一択だよ。

    • 3
    • 23/02/17 14:44:40

    賢者の石

    順番に見ないと

    • 0
    • 23/02/17 14:43:57

    >>40
    えっ、、そうなの?気になる

    • 0
    • 23/02/17 14:43:27

    成長していく姿なんだから最初から見ないと。
    それでハマれたら舞台を見に行って。

    • 0
    • 42
    • リビア・ディナール
    • 23/02/17 14:39:54

    賢者の石

    絶対最初から
    話繋がってるし、最初から観るから最後の最後に感動すると思う

    • 0
    • 41
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/17 14:38:02

    賢者の石

    もちろん最初から見ないと。
    ハリポタシリーズは本当に面白い

    • 1
    • 40
    • ルワンダ・フラン
    • 23/02/17 14:37:52

    >>38
    ある意味あってる

    • 0
    • 39
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/17 14:35:04

    賢者の石

    最初の話だけ観てやめるとかいう人はいても途中の話をいきなり観るとかはあまり意味ないシリーズだと思うけど

    • 0
    • 23/02/17 14:27:31

    賢者の石

    謎のプリンセスではんく、謎のプリンスでは

    • 0
    • 37
    • ビットコイン
    • 23/02/17 00:55:58

    主は見ないことをおすすめします
    面白さがわからないだろうから

    • 0
    • 23/02/17 00:44:29

    >>34
    ありがとう
    7巻で完結したのね

    • 1
    • 23/02/17 00:42:56

    賢者の石

    どれから見るとか意味わかんないけど、その中で1番人気はアズカバンの囚人なのかな

    • 0
    • 23/02/17 00:39:34

    >>33
    7だよ

    • 0
    • 23/02/17 00:38:04

    全5巻で完結したの?

    • 0
    • 23/02/17 00:29:46

    そろそろ主も自分で取ったアンケート結果見て、どれを見るべきかわかったんじゃない?
    これでもまだごちゃごちゃ言ってくるようならホントに見なくていい。というか見たいものから勝手に見てくれ

    • 2
    • 31
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/17 00:27:27

    賢者の石

    最初から順番に見てください
    オススメは本読んでから映画観るとより理解できる

    • 0
    • 23/02/17 00:25:29

    賢者の石

    どれから?
    何言ってるんだい?
    最初から全シリーズ観る一択だよ!

    • 1
    • 23/02/17 00:16:14

    見る価値ないにゃ

    • 0
    • 28
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/17 00:13:53

    ハリーポッターは1番初めから見た方がわかりやすい。
    ワイルドスピードは時系列少し順番違うからあれだけど。

    • 0
    • 27
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/17 00:13:51

    賢者の石

    ハリーポッターは1番初めから見た方がわかりやすい。
    ワイルドスピードは時系列少し順番違うからあれだけど。

    • 0
    • 23/02/17 00:12:10

    >>10わかった、そしたら主演のハリーの声優がシリーズ通して一番好きな作品はどれだったか、と最近聞かれた時の答えで良いと思う。

    それは、賢者の石だよ。
    一番面白いとも言ってた。だからやっぱりそこから観たら間違い無いです。

    • 0
    • 23/02/17 00:09:10

    賢者の石見たことも読んだこともないのに友人に連れられて秘密の部屋を劇場で見たけど、チンプンカンプンすぎて寝たよ(笑)

    • 0
    • 24
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/16 23:52:41

    賢者の石

    普通に1から見るのがいいよ。ちゃんと話が繋がってるし、話の面白さ以外にも子供たちの成長を見守ったり感じたりするのもハリーポッターの醍醐味。

    • 1
    • 23
    • インド・ルピー
    • 23/02/16 23:49:54

    賢者の石

    ハリー達と子役達と日本語吹き替えの子たちの成長を愛でるには賢者の石から。
    途中から見だしても大丈夫ではある

    • 0
    • 23/02/16 23:43:33

    主は一話完結のものだけ見たら?
    ちなみに、一話完結のものでさえ、モヤモヤする終わり方するものって世の中たくさんあるからね?
    すべて明朗快活に事件解決!するものだけ見てなよ

    • 1
    • 23/02/16 23:38:10

    >>19あなたもうハリポタ見るのに向いてないよ。続きがあるってみんな教えてくれてるのにモヤモヤした終わり方っていう想像しかできないの?
    続きがある終わり方はワクワクとかドキドキとか楽しみが適切だと思うよ
    既存作はすぐに続けて見れるんだし
    コナンが事件解決できずに次週に続くくらいの感覚で見ない方がいいよ

    • 3
    • 20
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/16 23:37:14

    賢者の石

    1番面白い。此れを観なきゃ分からないよ。

    • 0
    • 19
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/16 23:28:29

    >>17
    ハリーポッターって一話(一映画)完結じゃないんですか?そんなにモヤモヤしたまま終わる感じなのでしょうか?

    • 0
    • 23/02/16 23:18:02

    >>16そのたとえ私もしてるのに主ろくに読んじゃいねーな
    マーベル見たことないとか答えなくていんだよね
    意図がわかってないよこの主

    • 1
    • 23/02/16 23:09:22

    >>14
    ハリー・ポッターは成長物語なので、単なるシリーズものとは違う。
    なんの予備知識もなく楽しめるのは1本目だけ。あとの話はみんなそれまでの経験をもとに主人公も友人も成長していくから、順番が違うとおかしくなる。
    主の「シリーズもの」の概念を当てはめないで。全部が1本のドラマだと考えた方がいい。連続ドラマを順番入れ換えて見たら、ネタバレも不可解なところも出てくるでしょう。

    • 2
    • 16
    • バハマ・ドル
    • 23/02/16 23:02:57

    賢者の石

    >>14じゃあ、全然知らない連続ドラマを途中からみて面白いと思うか、って言ったらわかる?

    • 0
    • 23/02/16 23:01:52

    >>10
    途中の1本がどんなに面白くても最初から見ないとわからないよ。伏線もたくさんあるし。回収から見たって面白くないでしょ

    • 2
    • 14
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/16 22:52:26

    >>13
    マーベル見たことないです。
    ミッションインポッシブルとかコナンはどのシリーズでも面白いじゃないですか。

    • 0
    • 23/02/16 22:37:49

    >>10気になったとこから見たって話がわからなくて途中でリタイヤするだろうからみんな一作目を勧めてるんでしょ
    一般的には、一作目が面白ければ次を見るし、面白くなければ見ないよ

    仮に、ものすごいシリーズあるマーベルとかスター・ウォーズを最新作だけ、シリーズの中での名作を進められて見る気になる?
    連ドラとか途中だけ見て満足できる人?

    • 1
    • 12
    • インド・ルピー
    • 23/02/16 22:34:07

    賢者の石

    子供の成長物語で全部続きものなんだわ

    • 8
    • 11
    • チリ・ペソ
    • 23/02/16 22:33:42

    本を読むことをおすすめします。
    映画では描かれていないことも書いてありますし、面白いですよ。

    • 2
    • 10
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/16 22:17:15

    最初から観た方が良いとは思うんですけど、1番面白いのはどれなのか気になって...。
    やっぱり賢者の石井ですか?

    • 0
    • 9
    • ナクファ
    • 23/02/16 21:31:17

    シリーズ化されてるものを中途半端なとこから見ようとしてる主が理解できない

    • 5
    • 8
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/16 21:30:10

    賢者の石

    どれからって最初に決まってる

    • 5
    • 7
    • シリア・ポンド
    • 23/02/16 21:27:45

    賢者の石

    もちろん最初から

    • 1
    • 6
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/16 21:25:38

    賢者の石

    やはり一番目は最初のみないと始まらないわ

    • 2
    • 5
    • エレクトロン貨
    • 23/02/16 21:23:39

    賢者の石

    観るってことは映画だよね…長い一つの物語だから最初から順番に見ないとわからないと思うけど、正直映画も端折りすぎてて本を読んでないとわかりにくいと思う。

    • 4
    • 4
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/16 21:11:59

    賢者の石

    どれが面白いというか、ストーリーが繋がってるから順番に見たらいいよ。

    • 2
    • 3
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/16 21:11:42

    賢者の石

    やっぱり1番目から順番に見た方がいいよ。
    あとは伏線とかあるから見直して更に感動したり納得したりできる。
    大人になっても見返したい作品ナンバーワン。

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ