緑の妖精

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21029件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 17:46:52

    又ラクーア(笑)
    もう十分喋れてるじゃん。
    どこをリハビリするの?
    もっと必要な人に譲るとイウ気はないわけ?いつも偉そうな事をブログに書くけどさ。

    • 2
    • 24/04/25 13:28:27

    嘘つきなのに空を仰ぎ見ることができるの?
    不遜な人だね。
    心に神も仏もいないのでしょう。
    嘘で読者を騙しても、自分は騙せないのに。
    偽名のリストバンドをつけていたのも絶対に揺るぎない事実ですからね。

    • 2
    • 21268

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 13:25:51

    すみれが枯れてるってコメントしたら濡らしてる……
    濡らしても枯れてるものは枯れてるから
    早く花瓶から下ろしてあげてよ。
    本当、恐ろしい人だね。

    • 4
    • 24/04/25 13:22:25

    洗面所の花何であんなに沢山突っ込んでる?
    ほんとに市川さんがいけたの?
    娘の誕生日はエスさんも一緒に外食だね。
    お酒付き。

    • 4
    • 24/04/25 13:10:53

    なんで朝からすき焼き?
    夕飯時にめったに揃わないバラバラ家族だから?
    朝は4人揃って食べるのだから1人用の小さな鍋にすることないですよね。
    夫婦2人でも大きい鍋でやってるんだから。
    嘘ばっかりついてると辻褄の合わないことばかりになってしまって。
    本当、滑稽な大罰当たりブログですね。

    • 5
    • 24/04/25 12:52:10

    伊代ちゃんが80年代の曲を集めたCDのジャケットモデルで宣伝してるけど
    花子さんの曲はひとつも入ってないみたいね。

    • 3
    • 24/04/25 12:48:25

    息子の事考えて、すき焼き風?(笑)
    あり得ないわ。
    朝から塩分取りすぎだし、土方でもやってるの?

    • 4
    • 24/04/25 12:45:06

    フワリ全記事に貼り付けて
    本当しつこいね。
    このしつこさがあれなんだけどね。

    • 3
    • 24/04/25 12:13:26

    肌寒いと言いながら夏みたいに肌出して
    もう露出したくて仕方ない人
    リウマチも冷え性も嘘ですね。

    • 4
    • 21260
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 12:02:08

    仕事がある息子楓季のことを考えて決めるので、
    カロリー高めのボリューム多めです。

    って息子は肉体労働でもしているの?
    仕事だからってカロリー摂れば良いってものではないよね。
    朝から野菜ほぼなしで味の濃いものばかり
    自分らはカレーも食べれないくせに。
    夫婦して暇なら栄養学校でも通えば?
    日本語学校もね。

    • 3
    • 24/04/25 11:19:10

    うわぁもう来月後半の娘の誕生日アピール!
    とっくに成人した子供の誕生日で
    子育て頑張った自分のアピールまでまだやる?
    未成年がまだ3人もいる段階で、一度は生きるのを諦めたという人がよくやるよね~
    本当に子育てを頑張ってたら何があっても途中でもういいなんて思わないからね。

    • 3
    • 24/04/25 11:04:05

    犬を放置して出かけてると
    必ず帰ってきてから可愛がりアピールするんだよね。
    本当に可愛がるとはどういうことかも知らずに言葉だけ。
    本当にいやらしい

    • 2
    • 24/04/25 10:18:12

    抱っこされるひと、

    ひとが抱っこされるんだー

    嘘をついて無理に可愛がってるアピールするから
    はちゃめちゃだねー
    あー恥ずかしい失態!

    • 2
    • 24/04/25 08:59:11

    以前ゆきがよくおもちゃ咥えてブンブンふりまわしていたよね。
    モト冬樹さんブログでそれは運動不足って書かれている。
    モトさんちのワンコ動画見て来た。
    やっばりねー。

    • 3
    • 24/04/25 08:51:25

    帰宅して家でもアルコール飲んでるw

    • 3
    • 24/04/25 08:49:30

    外食後にまたあれだけ食べたの?
    脂肪分解までしたのに笑

    • 2
    • 24/04/25 08:44:14

    >>21248
    別に誰と食べようが構わないけどさ、顔出し出来ない時点でアウト。
    モザイクすればいいだけだよね?
    人数誤魔化すのは、いつものやり方。

    • 2
    • 24/04/25 08:39:45

    堀ちえみアンチがコソコソと…
      
    カテゴリー違いだから通報しなきゃ!

    • 2
    • 21251
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 08:09:52

    食べまくりだね
    糖質も脂肪も。
    こんなに食べるおばあさんそういなそう

    • 1
    • 24/04/25 01:36:21

    急に主人のお腹引っ込んだのねー
    ご病気では?
    彩月が小学生の頃って
    主人と出会って間もない頃でしょ。
    何故そう書かないの?
    胡散臭いわ

    • 3
    • 24/04/25 01:31:01

    今日もとっても元気だったのに
    台所から出ることすら許されなかった
    3匹の命

    • 3
    • 24/04/25 00:34:40

    彩月の分と僕の分です

    って書いてるのに
    主人と楓季と彩月で食べてます

    ですって。
    本当に嘘つきですね。

    • 4
    • 24/04/25 00:11:24

    なんで夜中にポップコーン?
    もうやけ食いストレス満載生活なのね
    夫婦揃ってすごいわ

    • 2
    • 24/04/24 23:46:30

    娘と息子はいつから一人暮らしするのかな?
    昔テレビで子供達は成人したら一人暮らしさせる。お年玉は高校生まで。って語っていたけど。
    末娘には随分甘々なのね。

    • 3
    • 24/04/24 23:26:13

    娘さんも食欲旺盛なんだね、、、、

    • 3
    • 24/04/24 23:06:32

    「わんちゃんのことを、よく理解してくれていて!素晴らしい時間を過ごせました」

    あなたほど犬のことを何も知らずに飼ってる人なんていないんですよ。
    命を預かるのだから当たり前なんですけどね。
    何匹の犬の命を無駄にするんでしょうか

    • 4
    • 24/04/24 22:31:16

    3時のおやつ食べてから出かけてるのに
    なぜまたジェラート?
    一日の半分は甘いもの食べてるのに
    「3時のおやつ」なんて言葉も使う資格ないですよね。
    一回しかないから3時なのでね。

    • 3
    • 24/04/24 22:29:48

    何で股にスマホ挟んでるのw
    姿勢が悪いのも夫婦そっくり!

    • 4
    • 24/04/24 22:25:03

    洗面所の枯れた花そのまま……
    よくできるね。
    残酷な人だ。

    • 1
    • 24/04/24 21:32:11

    さっきジェラート食べたばかりなのに、
    すごいですね。

    って毎日爆食いしてるのに今更驚く?
    この夫婦って2人とも自らが大食いですごいお腹してるのに
    他人が食べてると驚くんだね。
    笑える!

    • 2
    • 24/04/24 21:19:04

    この後は愛犬と遊んで団欒アピール
    ユキと自撮りでしょうね~
    先にコメントしておくわ

    • 2
    • 24/04/24 21:09:00

    突然15分硬直しちゃう人が
    娘を乗せて危険運転ドライブですかー?
    本当、母親としても最低だねっ!

    • 2
    • 24/04/24 21:04:41

    グレープフルーツ大好きっていつから?
    食べてるのブログに出たことありましたっけ?
    本当嘘つきだね。

    • 4
    • 24/04/24 20:24:06

    少しお買い物

    お買い物ですって。


    娘は1人で買い物できるのに
    夫婦は夫婦セットじゃないと何もできないのね。

    よかったね、僕。

    • 2
    • 24/04/24 20:18:39

    また犬の舌出しの瞬間に執着して
    とっても怖い
    その瞬間のためにじっと凝視してるんでしょ?
    わんこも異様さに気づいてるだろうね。
    元気なのに放置して外出
    本当に酷い飼い主だね。
    犬の舌だけ見てたらいいんだわ。

    • 2
    • 24/04/24 20:06:59

    うわーもう犬たちの顔にゴミが
    三姉妹さん❤️
    今日もとっても💓 
    汚いですよ💛

    • 1
    • 24/04/24 19:41:49

    腕が短いから手は出ないし
    脚が短いからたくし上げてハイウエスト
    バカボンのパパみたい。
    今日も若い子用の服を侮辱する芸能人

    • 2
    • 24/04/24 19:33:35

    平日なのに主人も暇なんだね。
    時間的に余裕のあるセレブは
    慈善事業とかボランティアにも勤しんでいるけど
    この夫婦って暇だと食べるだけ

    • 1
    • 24/04/24 19:28:16

    あんな目立つスタイルで人混みへ
    目立ちたくてしかないのね
    人気芸能人とは逆の行動

    • 1
    • 24/04/24 19:22:07

    また寒いのにアイス~
    ライブ前でも身体も皮弁も冷やしまくり
    先生の忠告も守らないんだね。
    本当に不真面目な人。
    実際は頑張り屋とは真逆なんだよね。

    • 1
    • 24/04/24 19:19:13

    とても美味しいから、
    しあわせになれる…そんなアイスクリームでした

    そんなものを食べないとしあわせになれないんだね。
    可哀想
    太るはずだわ

    • 1
    • 24/04/24 19:11:47

    乾きもの


    呑兵衛ならではの言葉ですよね。
    下品な人

    • 2
    • 24/04/24 18:30:41

    クッキーで細工したチューリップの中に、
    クリームのバラが入ってます。
    クリームが入ったヨックモック、
    っていう感じですね。


    クッキーで細工ではなくて
    クッキーに細工がしてあるんだよね。
    ヨックモックはお菓子の名前ではないし。
    主人って奥様と同じくらい日本語が不自由なんですね。
    日本生まれ日本育ちで本当に珍しい日本語レベルの人同士が
    夫婦になるって、こんな偶然ってあるんだなぁ~

    • 3
    • 24/04/24 18:25:46

    またこのピエロ服w
    好きね~ 安いのに何度着るんだかw

    • 1
    • 24/04/24 18:23:18

    お気に入りなの?絶対似合わない色の上下。
    又これ着てどさ回りですか?(笑)

    • 1
    • 24/04/24 18:08:43

    あんな格好でいるおばあさんいたら2度見しちゃう

    • 1
    • 24/04/24 15:30:57

    サラダうどんの野菜まで夫婦同じ
    いつも同じ
    出前でいろんな店のサラダを食べることあるのに
    笑っちゃいますー

    • 2
    • 24/04/24 15:04:07

    また寒い日に冷たいものw
    サラダが食べたいならあったかい物にサラダをつけるとか
    温サラダという知恵もないのね。
    冷え性も、嘘ですね。

    • 3
    • 24/04/24 13:41:09

    香炉周辺がとても怖い……
    何の宗教ですか?

    • 3
1件~50件 (全 21029件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ