バス待ちの「これが正解」というルールはないですか?

匿名

ふーるー

uAiZz7bKHe

23/02/16 09:40:08

誰もいないバス停でバスを待っていました。
10メートルくらい離れた日向にババアの集団(8人)がいて
バスが見えたら移動してきて自分達が先だと割り込まれそうになりましたが、無視して先に乗車しました。
座れなかったひとりにずっと睨まれてます(笑)

さて、このバス停は商店の真ん前にあり
高齢者の傍若無人にいつも困惑します。
店の風除室に列を作ったり、最初列を無視してできている列の最初の人と向かい合うように立ったり。
風除室の中から「こっちで待ちなさい」と言われたけれど親切心ではなく自分が先、という主張です。
きちんとバス停に並んだ人を押しのけて乗り込もうとします。

どうしたらいいのかなぁ…
近所の人らだろうからケンカはしたくないです。
運転手さんも声をかけてくれるしバス会社にも連絡しましたが改善しません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。