フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/16 06:10:42

4月13日スタート
ハルノ晴の大人気コミックの原作が遂に映像化。

奈緒 主演
夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマで、2014年に放送された「昼顔」のスタッフが9年ぶりに再集結。奈緒と永山瑛太、岩田剛典と田中みな実が演じる2組の夫婦の禁断の恋が、再び社会現象を巻き起こす
吉野みち 奈緒
吉野陽一 永山瑛太
新名誠 岩田剛典
新名楓 田中みな実

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
    • 6514
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 06:51:46

    >>6513
    華ちゃんてなんか胡散臭いよね。
    最初から私は信用してないよ。きっと何かあると思う。それが何かは分からないけど。

    • 4
    • 6513
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/03 06:40:56

    華ちゃんが何であんなに世話を焼いてくれるのか理解不能。独身の後輩なのに達観しすぎてるし。実は華ちゃんが黒幕だったりして。

    楓のみち突撃も、誠のヘッドハンティングも、ゲスバイトを陽ちゃんに出会わせたのも、実は全部華ちゃんが裏で手を回してて、みちを陥れる作戦。最後は楓と離婚した誠を華ちゃんが奪って終わり。

    恋愛サスペンス見すぎてるとこうなる笑

    • 3
    • 6512
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/03 06:20:58

    >>6502
    だよねー
    しかもたった1回で
    もしそうなったら最悪なシナリオだよね

    • 3
    • 6511
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/03 06:06:49

    >>6510
    映画の結末からしたら成就って言うのかな?

    • 2
    • 6510
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 05:25:47

    昼顔でも片方の不倫は成就したんだっけ?

    • 5
    • 6509
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 05:24:39

    >>6498
    もしゲスバイトが妊娠していて陽ちゃんがゲスバイトと再婚して一応陽ちゃん側はハッピーになるならこのドラマが言いたいことは
    不倫しても子供産んでしまえば勝ちだよね
    こういうメッセージになるのは今が少子化だからかな

    • 9
    • 23/06/03 04:54:23

    >>6501
    目が小さいのか

    • 1
    • 23/06/03 04:13:14

    >>6504
    ネタバレ?

    • 1
    • 6506
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 01:54:59

    >>6089

    悪いときに流れるよね

    • 3
    • 6505
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 01:29:43

    ようちゃんは自分の浮気だけが原因でギクシャクしてるって思ってるよね。みちは新名のことがまだ好きだし、ようちゃんに隠してる罪悪感もあるんだよね。

    • 12
    • 6504
    • ブロッコリートス
    • 23/06/03 01:00:01

    陽ちゃんからみちへ離婚届を手渡しました。
    陽ちゃんはみちを愛してるから別れる決意をした。
    みちは最後、陽ちゃんが流した一筋の涙に気づかなかった。
    誠はリビングで楓が一人子どものように泣いている姿を初めて見てしまう。楓の強さに惹かれた誠だったが、楓は今まで虚栄を張り強い女性を演じて
    いたことに気づき、思わず楓を抱きしめる。




    • 0
    • 23/06/03 00:59:03

    誠は楓から気持ち離れてたけど楓が家事頑張ったり誠のことも考えてくれるようになったからやり直そうと思ってみちと別れて会社も変わることにしたのに楓が編集長になってまた仕事優先になったら離婚になるんじゃないの。

    • 11
    • 6502
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 00:58:28

    >>6498
    あのさー、夫婦間のレスの話なのにそこに浮気相手の妊娠ぶっ込んでくる脚本があると思う?
    どうしたってもう修復不可能じゃん。

    • 9
    • 6501
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 00:38:22

    >>6494
    これよくわかるわー。
    芦田愛菜ちゃん。でも山口紗弥加もなんとなくわかる。

    • 6
    • 6500
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 00:33:40

    >>6495
    意外な展開だね!(笑)
    もうバイト女は出てこないんじゃないかな?今回で瑛太とバイト女の絡みは終了だと思う。

    • 10
    • 6499
    • ウエルカムボード
    • 23/06/03 00:32:03

    >>6497
    同感

    • 0
    • 23/06/03 00:20:51

    >>6496
    でも瑛太の前から去るって言ってバイトやめたじゃん。
    妊娠隠したいとかじゃなくて?
    そのあとミチの会社にもきてたし…

    • 7
    • 23/06/03 00:19:20

    このドラマで一番マトモなのはハナちゃん。

    • 18
    • 6496
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 00:17:22

    >>6495
    あるわけない。

    • 5
    • 23/06/03 00:16:52

    まさかとは思うけど、瑛太とバイト女がヤッてて…妊娠したって展開はならない?

    • 3
    • 23/06/03 00:14:15

    >>6485
    芦田愛菜にも似てる

    • 3
    • 23/06/03 00:12:53

    缶のまま飲むはまだちょっとは許せるけど手洗わないは人として本当に無理。

    • 5
    • 6492
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/03 00:12:39

    >>6475
    クレーマーとかもね。

    • 0
    • 6491
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/03 00:10:32

    >>6489
    なんなら前は餃子つつみ始めたよね。
    みちにつっこまれて、「焼くから大丈夫」って言ってたよね。
    私なら、衛生管理の価値観合わない人、無理だわ...

    • 13
    • 6490
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/03 00:09:05

    来週予告、稲葉さんの「この手を取って走り出して」が脳内再生されたわ。

    • 1
    • 6489
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/03 00:04:58

    陽ちゃんはいい加減に帰ったら手を洗え。洗わない手で冷蔵庫触ってビールを缶のまま飲むな

    • 22
    • 23/06/03 00:02:11

    >>6486
    編集長の夢が叶うかもって話かな。
    MEGUMIにお願いしますって言ってたよね。
    そうなると仕事一筋になりそうだけど、誠に応援してくれるよね?って言いたかったのかな。離婚する気は無さそうだよね。

    • 5
    • 23/06/02 23:58:12

    >>6484ですよね。
    見逃したかな?って思ってました。

    身体だけの関係の方がいいかもね。

    この人たち心持っていかれてるもんね。

    修復できるのかな

    • 2
    • 23/06/02 23:56:37

    結局、楓の話があるってのはなんの話だったの??
    誠としたいってこと??

    • 1
    • 6485
    • ファーストバイト
    • 23/06/02 23:53:43

    奈緒ちゃんって、表情によって若い頃の山口紗弥加と古川琴音が見え隠れ

    • 1
    • 6484
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/02 23:53:08

    >>6483
    キスだけ。

    • 0
    • 23/06/02 23:52:22

    みちと誠って最後までしたんだっけ?

    • 0
    • 6482
    • ガーデニングパーティー
    • 23/06/02 22:59:12

    >>6480
    だれも反応してくれないね笑

    • 0
    • 23/06/02 22:58:11

    >>6410
    この松本さんのドラマのがよかったなー。

    なんか4人とも馴染まないんだよね

    • 1
    • 23/06/02 22:49:16

    みち財布の紐かたいなー!楓にはコーヒー代払わないし、華ちゃんにはお礼のランチおごらないどころかおごらせて、おにぎり代も偽装土産代も払わない。

    • 7
    • 23/06/02 22:49:06

    >>6472
    もうおにぎり図太いは聞き飽きた

    • 6
    • 23/06/02 22:41:15

    お好み焼き屋さんの娘は、
    赤楚君の片思い?

    • 1
    • 23/06/02 22:36:30

    >>6313
    予定では11話みたい

    • 1
    • 23/06/02 22:35:25

    >>6472
    なんなら清々しい顔しておにぎり食べてた。心の声で戦友としてとか言ってなかったっけ。言ってやったくらいに思ってんのかな、凄い。

    • 6
    • 6475
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/02 22:27:06

    >>6472
    大人しそうな人のほうが現実にも図太いよ

    • 7
    • 23/06/02 22:25:42

    最初は田中みなみが苦手だったんだけど、最近はミチにイライラする。なんかハッキリしない感じが嫌だ。
    私がハナちゃんだったら、ミチにイラついて離れるなぁ。ハナちゃん一番良いキャラだわ。

    • 12
    • 23/06/02 22:19:53

    >>6438
    あの奥さんに慰謝料払う決意をした矢先に妊娠していたらズッコケる。

    • 9
    • 23/06/02 22:04:53

    みちが図太い神経の持ち主だって事がわかった。
    図太くなきゃ不倫なんてできないんだろうけど。
    普通におにぎり食べてたのには引いた。

    • 13
    • 23/06/02 21:56:44

    >>6410
    漫画しか読んでないけど好きだわ。

    • 2
    • 6470
    • ジューンブライド
    • 23/06/02 21:51:38

    >>6465
    そそ。大体の男はそれをわかってるから離婚してまで不倫相手と一緒になろうとはしないけど、誠はクソ真面目で思い込み激しそうな設定だから、突き進んでしまいそうな雰囲気はあるよね。

    • 7
    • 6469
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/02 21:44:56

    >>6464同じく。
    恋したいわ。

    • 4
    • 23/06/02 21:43:35

    女だと早く終われと思いながらアンアン言ってやりすごせるけど、
    男ってその気なくても立たせなきゃいけないし、立ってないとバレるし大変だよね。

    何も反応してないのに、いきなり、ウッ!とか言ってイッたフリして終わらせるのも変だし。

    • 18
    • 23/06/02 21:40:06

    三島をかばいたいわけじゃないけど、浮気男は自分の妻が浮気相手の女に突撃してることも、ずっと心から笑えないことも知らずにのうのうと暮らしてるのがクッソ腹立つ。
    しかも男の方から接触してきてんのに。

    実際、夫じゃなく女に怒りの矛先向ける妻って多いのかな。自分は相手の浮気が原因で破談になったことあるけど、今思えば女の顔くらい見とけばよかったかな。

    • 14
    • 6466
    • ファーストバイト
    • 23/06/02 21:39:02

    >>6453
    結局楓との事で、お礼のランチもしてないよね?
    しかもあれも、華ちゃんがあそこがいいって言った店「あそこたかいんだよなー」とかごねてたよね?

    • 8
    • 6465
    • ファーストバイト
    • 23/06/02 21:35:24

    >>6459
    大体の不倫、浮気ってそうじゃないかなって思うんだけどな。簡単に相手に向かえない、堂々と恋人的なことできないから、そのじれったさで燃え上がってるだけだと思う。

    • 9
1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ