フジ【あなたがしてくれなくても】木曜22時

  • TV・エンタメ
  • ノルウェー・クローネ
  • 23/02/16 06:10:42

4月13日スタート
ハルノ晴の大人気コミックの原作が遂に映像化。

奈緒 主演
夫婦のセックスレスをテーマにした大人の恋愛ドラマで、2014年に放送された「昼顔」のスタッフが9年ぶりに再集結。奈緒と永山瑛太、岩田剛典と田中みな実が演じる2組の夫婦の禁断の恋が、再び社会現象を巻き起こす
吉野みち 奈緒
吉野陽一 永山瑛太
新名誠 岩田剛典
新名楓 田中みな実

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
    • 6313
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 12:44:53

    あと何話あるのかな?

    みちと誠は、もう恋しちゃってるし、その気持ちを諦めて夫婦でやり直す流れは無理がある。

    • 13
    • 23/06/02 12:44:51

    旦那以外の人に思われたいなぁ
    みち羨ましい
    心で繋がってる不倫なら私もしてみたい
    まぁ無理だけど

    • 16
    • 23/06/02 12:44:15

    >>6309離婚するよ

    • 0
    • 6310
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 12:43:27

    誠とみち、楓と陽一が結婚してたら、レスになってなさそうよね。

    • 6
    • 6309
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/02 12:42:39

    結末どうなるんだろうね
    ハッピーエンドなら主婦から苦情かしらw

    • 4
    • 23/06/02 12:41:39

    >>6306

    笑った。
    アドリブでやってくれたら良かったね。
    カットかな。

    • 4
    • 23/06/02 12:39:12

    >>6293
    それってあなたの感想ですよね

    • 0
    • 23/06/02 12:38:01

    >>6303
    人は見かけじゃないのよ
    オーナーはどぶろっくに似てるからって「もしかしてだけど~」なんて言わないのよ

    • 0
    • 23/06/02 12:38:01

    >>6293
    あなたの文章には間違いがあります。
    論点はずれていません。
    この場合は解釈が違うが正解です。

    • 2
    • 23/06/02 12:37:51

    >>6303
    男って、気づいてても言わなそう
    暗黙の了解というか

    • 13
    • 23/06/02 12:35:36

    ようちゃんてモテそう。
    ガツガツしてないし、何を考えてるだか分からない不思議な雰囲気ある。
    ミチも逆ナンがきっかけで結婚したし。
    三島にも好かれてたし。

    オーナーって鈍いのかな。
    私だったら2人の雰囲気かんじて、おいお前らさてはやったな!?とか言っちゃいそうだけど。
    意外とゲスなこと言わなくて感心した。

    • 15
    • 6302
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/02 12:33:39

    >>6285
    それ言っちゃったらこのドラマ始まらない笑

    • 10
    • 23/06/02 12:33:36

    >>6297
    そうやってわざわざ私に煽って反応ほしいのね笑

    • 0
    • 23/06/02 12:32:27

    >>5239
    視聴率

    第8話

    5.8%

    • 0
    • 23/06/02 12:32:13

    みちが図太いだとか、誰がどうだとかじゃなく、この二組夫婦がそれぞれ、ぶち当たった難関を夫婦がどう乗り越えるかだわ
    みんながみんな、相手に本気で本音をぶつけあってない
    自分が傷つきたくないだけ、まだまだ若いってこと

    • 1
    • 23/06/02 12:30:23

    >>6287
    TVerで1~3話まで見て4~6話が抜けてたから、やってないことに衝撃を受けた。
    4~6話でめっちゃエッチしてるのかと思ってた。

    • 0
    • 23/06/02 12:28:23

    >>6296
    煽って楽しそうだね。

    • 1
    • 23/06/02 12:27:53

    >>6295
    ほらぁ笑

    • 0
    • 23/06/02 12:27:14

    >>6294
    ムキになってるのはどっちなんだか。

    • 0
    • 23/06/02 12:25:41

    >>6293
    ドラマだからねぇ笑そんなにムキにならないで笑

    • 1
    • 23/06/02 12:23:28

    >>6287
    やってなくてもみちの中では浮気なんじゃないの?だから楓に夫の浮気相手はあなたですよねって言われてハイって答えたんでしょ。その意識が無ければ相談してただけで浮気してませんて言うだろうし。論点ずれてますよ。

    • 2
    • 23/06/02 12:23:11

    >>6289
    でもみちってそういう人じゃん。新名さんがズカズカ聞いてきたんです!私のせいじゃないんです!ってタイプではない。
    同じレスの悩みで戦友って感じだから、うまくいってたのにという楓に「え?あんたんとこもレスなんでしょ?知ってるよ?」と遠回しに言ってたから、よくある相談女ではないと思う。
    よくある相談女は相手の男に構ってほしい感じ。あわよくばを狙ってる。みちは本気の相談。

    • 16
    • 23/06/02 12:20:55

    楓や瑛太は酷いと思うし、岩ちゃんとみちが惹かれ合うまでは良いんだけど、不倫したら急に冷めちゃう自分がいる。
    お互い我慢してケジメを付けてから結ばれたら最高なのにな。
    ドラマとして成立しないけど。

    • 4
    • 23/06/02 12:20:16

    陽一の良さがわからない
    彼氏にはいいけど旦那には無理
    楓も
    楓みたいな女無理
    仕事だけしてろ

    • 13
    • 23/06/02 12:20:15

    楓にどっちからって聞かれて、
    私が相談したんです。って、相談女宣言してケンカ売ってて笑った。

    別に相談っていうかポロっと愚痴ったのを誠がめちゃしつこく聞いてきた印象なんだけど。

    • 7
    • 23/06/02 12:19:34

    >>6279
    浮気てどこまでが浮気なん?
    誠は本気だし

    • 2
    • 23/06/02 12:17:45

    >>6279
    ていうか、みちと陽一はやってないし
    二人とも理性がかかったんだし、べつに正当化でもないじゃん

    • 8
    • 6286

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 12:15:11

    そもそもさ、気持ち悪いよね
    会社の人にレスの話するなんて
    そんな話題にすらならないよ、普通

    • 17
    • 23/06/02 12:14:57

    >>6279
    そもそもあなたにも関係ないしね(笑)

    • 0
    • 23/06/02 12:14:13

    >>6275
    そうそう。悪すぎるよね。漫画読んでる人は想像しながら読んでるから、ハードル高いのわかるよね。だから、
    最高のキャスト期待してたのに。残念としか。
    楓が田中みな実って時点で終わった。
    原作面白いから、見てるけど。俳優陣は話題になってることを、勘違いしないでほしい。あくまで漫画ファンだから。キャストを肯定的に視聴してないから。

    • 8
    • 6282
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/02 12:13:21

    >>6203岩ちゃんの岩ちゃんが、元気になっちゃったりとかしなかったのかな?
    ほぼ裸体じゃん、田中みな実が。

    • 7
    • 23/06/02 12:11:35

    昼休みの時間で話すことじゃないよね

    • 3
    • 6280
    • ブロッコリートス
    • 23/06/02 12:10:34

    田中みな実、いい胸してるね。羨ましい。
    あれくらい大きい人って、ブラ外したらどうなってるの?下にビローンって長くなるよね?

    • 6
    • 23/06/02 12:10:16

    >>6274
    夫婦の問題は夫婦2人の問題であって、浮気やみちは関係ないでしょ。妻や夫に不満や問題があるからってみんなが浮気をしてたら、世の中大変なことになってしまうわー。

    • 9
    • 23/06/02 12:10:07

    結婚記念日に、誠がそれで満足するんならいいよって服キレながら服脱いだ女に、誘う資格も権利もない。

    このセリフ言われた瞬間全て終わる。
    すごい破壊力あるよ。誠の心を殺した。

    • 26
    • 23/06/02 12:07:49

    不倫ドラマって結局最後は共感できる人がいないってなる。

    • 2
    • 23/06/02 12:05:13

    >>6260
    違う違う。ドラマ内じゃなく写真集とか雑誌だよ。

    • 0
    • 23/06/02 12:04:43

    このドラマ
    はなちゃんのキャラに癒され稲葉さんのダンスは~に笑い主要メンバーに苛つく珍しいドラマよね

    • 8
    • 23/06/02 12:03:03

    >>6270
    浮気を正当化って言う前に、自分の誠への態度を正当化するなってかんじ
    だったら誠としたいなんて、逆に楓が図太い神経してるわ

    • 7
    • 23/06/02 12:00:49

    >>6270
    図太い感想だね

    • 0
    • 23/06/02 11:58:19

    昔真面目で天然ときつい人の小競り合いは漫画や小説ドラマで昔からよくあるストーリーだわ

    • 1
    • 23/06/02 11:56:43

    >>6268
    瑛太だけイメージ通り。あとは最悪だね。

    • 2
    • 23/06/02 11:53:29

    >>6267
    みちは図太いよね。楓に対して大して罪悪感無さそう。私も新名さんもレスで辛かったのよって思ってそう。楓も悪いんだけどさ、楓の言うようにだからって浮気を正当化するのは違うと思う。

    • 12
    • 23/06/02 11:53:23

    みちが子どもすぎてイラつく。演出なんだろうけど、いちいちボケっとした顔で、あっ、へっ、うっ、そっ、など、促音が多すぎる。
    その演技が気になって、みちが一番嫌い。
    変に可愛く見せようとしすぎ。
    みちは大人しくて、優しく、でも実はしっかりものなんじゃないの。
    ドラマでは全然イメージ違う。
    このドラマ、全員好感持てない。最後別れて四人バラバラになって終わってほしい。

    • 14
    • 6268
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/02 11:49:43

    漫画知ってるから絶対に見たくないドラマ

    岩田と田中みな実がキャストになる意味分からない、、

    • 1
    • 23/06/02 11:47:22

    みちは、オドオドしてる風で地味にめちゃ反撃して、その直後におにぎりむしゃむしゃして神経図太い。
    ランチ奢ってくれるって言ってましたよね、ってランチまで食べてくれば良かったのに。

    三島は良い女感出すの好き。
    こういうタイプは次の職場でも100%不倫する。

    • 16
    • 6266
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/02 11:47:21

    三島ってなんでいつも上から目線なの

    • 16
    • 23/06/02 11:41:31

    稲葉さん流れると何が起こるかドキドキするなー

    • 7
    • 23/06/02 11:41:25

    >>6263
    キモい

    • 7
1件~50件 (全 11144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ