• No.160 ジュドル

    23/02/16 22:58:16

    うちの子の通った幼稚園は、子育て経験のない若い先生も多かったけど、とても良くして下さったよ。
    主は子育て経験ない先生への偏見、発達障害への理解が無さすぎて驚きます。

    そもそも先生て同じ年代の子供を何十人何百人と見ている(見てきた)訳だから、そういう方が我が子に対して違和感があると言うのなら、何かある可能性はやはり高いのだと思う。
    親としてはこういう言い難いであろうことをきちんと指摘してくださる先生は信頼出来ます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。