私に微妙に当たりが強い女性

  • なんでも
  • スウェーデン・クローナ
  • 23/02/15 21:46:44

他の年下女性には優しいし良い人。でも私には微妙に当たりが強い女性がいる。
その女性のカッターを許可を得て借りてる時、Aさんには「返すのゆっくりでいいよー」って言うのに私には「それ私の。早く返してよ」って冷たく言う感じ。
他の人には何も言わないのに私が同じ事をすると私にだけ注意してきたり。
こういう言動が積み重なると精神的にきつい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/25 15:36:17

    いるいる
    まぁその人の好みとか気分だからあんま気に病まなくていいけど
    逆にそういう好き嫌いが多い人って一度懐に入っちゃえば可愛がってくれるよ
    誰にでも優しい人の方がガード固いからね
    「実は、相談したいことがあって・・・」って、どうでもいいようなこと相談したり頼ったりお礼にお菓子とかプレゼントしてみ?チョロいよ、そういう人

    • 1
    • 23/03/25 15:32:06

    関わらないようにしたり、理不尽なら
    そんな言い方辞めてくださいとかなんか
    言い返すといいかも
    言わないと舐められるよね

    • 1
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/25 15:24:44

    合う合わないってあるから。
    そういう感情的な人ってある意味可愛いと思う。

    • 1
    • 7
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/06 16:36:24

    妙にイラッとする人っているよ

    • 2
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/06 16:35:36

    その人にとったらイラつかせるツボでしかないんじゃない?合わないと思いあまり近づかないほうがどちらもいいかと。

    • 4
    • 5
    • 真人公園
    • 23/03/06 15:26:11

    借りなきゃいいね。

    • 4
    • 4
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/06 15:05:07

    そういう女、どこにでもいるよね

    • 5
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/03/06 15:03:51

    わかるよ
    私もよくされる
    辛いよね

    • 6
    • 2
    • 霞間ヶ渓
    • 23/03/06 15:02:19

    私もそういうのあったなー。
    その人、たまに毒吐くけど基本皆には優しいのに私にだけ当たりが強かった。
    誰かになにか思うところがあると無関係の私を叱ることで発散してた。
    揉めたくなかったから聞き流してたけどしんどいよね。

    • 4
    • 1
    • 和同開珎
    • 23/02/15 22:04:07

    嫌われるようなことしたのかもね
    関わりたくないけど仕事ならそうも言ってられないし
    自分を守るためにその人とできるだけ関わらない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ