早乙女友貴 離婚直後ニコルと深夜バー&お泊まり

  • なんでも
  • ジェームス・ポンド
  • 23/02/15 17:36:09

昨年2月、自身のSNSに結婚記念日の喜びを綴った島袋寛子(38才)。ほどなくして夫婦関係は破綻し、約1年後に彼女が発表したのはよもやの“電撃離婚”だった。島袋が失意に暮れる一方で、元夫には早くも別の女性の影が──。

東京23区で大雪が警戒された2月9日の夜。帝国劇場で公演中の舞台『キングダム』の出番を終えた早乙女友貴(26才)は、足早に都内の繁華街へ向かった。時間差で駆けつけたのはキャップを目深にかぶり警戒心を露わにする女性。何度も周囲を確認し、うつむきながら彼が待つ店に入ったのはモデルで女優の石田ニコル(32才)だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/16 13:44:42

    タイトルにニコルだけってこっちも思わせぶりなトピ。
    もう一つの方は藤田ニコルって堂々とタイトルに書いてあるし。トピ文は全部石田になってるのにさ。

    • 2
    • 20
    • キルギス・ソム
    • 23/02/15 20:17:56

    誰ですか?

    • 1
    • 19
    • キルギス・ソム
    • 23/02/15 20:17:51

    誰ですか?

    • 0
    • 18
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/15 20:16:45

    >>17
    私もあのニコルだと思ったから読み進めて驚いたわ。モデルで女優?知らないなあ。
    でも冷静に考えたら、あのニコルは苦労人だから離婚したばかりの男とこんな軽率な行動は取らないと思う。

    • 4
    • 17
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/15 20:02:39

    あのニコルしか知らない

    • 3
    • 16
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/15 20:00:58

    >>15
    子供欲しいとは限らない

    • 0
    • 23/02/15 19:49:21

    40近くで子なしで離婚って
    可哀想すぎる
    でもhiroもモテるからすぐ再婚しそうね

    • 3
    • 14
    • イラク・ディナール
    • 23/02/15 19:48:09

    この女の人割と好きだったのに
    また別れそうだな

    • 4
    • 13
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/15 19:43:22

    >>12
    去年の9月に意味深コメントしてるから不倫からの離婚かもしれないって
    インスタでいろいろ書いてる

    • 4
    • 12
    • グアラニー
    • 23/02/15 19:09:01

    離婚成立後ならいいじゃん。

    • 7
    • 23/02/15 19:07:24

    石田ニコルって誰知らない

    • 8
    • 10
    • イラク・ディナール
    • 23/02/15 19:04:37

    いいんじゃないの。離婚成立したのが最近ってだけでその前から不仲だったんだろうしやっと遊べると思っても全くおかしくない。なんせまだ26でしょ。友達みんなまだ遊んでるような年だよ。

    • 7
    • 23/02/15 18:58:52


    不倫離婚だったってこと?

    • 9
    • 8
    • ボリビアーノ
    • 23/02/15 18:08:34

    女いっぱいいるのね

    • 2
    • 23/02/15 18:07:40

    兄も年上好きだよね

    • 3
    • 6
    • ケツァル
    • 23/02/15 17:46:24

    ビクトリアベッカムみたいな乳に整形したひとだね。

    • 5
    • 5
    • グールド
    • 23/02/15 17:44:53

    38を捨てて32か…
    なんか生々しいというか、30代前半と後半、その差でかいよねって感じ。

    • 16
    • 23/02/15 17:40:33

    藤田の方かと思った

    • 17
    • 23/02/15 17:38:47

    あのニコルかと思った

    • 12
    • 2
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/15 17:38:01

    どちらにしても年上ばかりに引っかかるんだな、この男

    • 10
    • 1
    • ニュルタム
    • 23/02/15 17:37:59

    へーニコルって何人もいるんだ。
    っていうか登場人物3人いる内の2人知らないや。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ