小学6年生の時の担任を恨んでいて、復讐の手紙を書こうと思う

  • なんでも
    • 18
      23/02/15 15:35:12

    >>12
    違いますよ、性格が悪い子が明らかになってくる頃だから、単にそういう子がターゲットにしたのが反撃できない弱い子ってだけ。

    不潔だろうが輪を乱そうが、本当に優しい人間はね、意地悪言ってやろうとかみんなでいじめようとか思わないんだよ。

    小学校のいじめは、たまにいる性格が捻じ曲がった悪い子が起こすものなんだよ。そこを理解しないで、いじめられる方の原因なんて言ってるからいじめは無くならない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ