最近Amazonのトラブル多くない? へのコメント(No.41

  • No.32 クウェート・ディナール

    23/02/15 11:32:44

    アマゾンを語った迷惑メールがよく届いていたけど最近ない。アマゾンの中に怪しげな業者も入っているみたいだから聞いた事もないメーカーやブランドは避けてる。服のモデルが中国人っぽくて良くないよね、実際の値段よりも安く見える、あれは買う気が失せる。

  • No.41 匿名

    23/02/15 16:08:14

    >>32
    そういう迷惑メールはランダムに文字組み合わせて生成したものに一気に送信して、受信されなかったエラーのものはねたのを売ってる業者がしてるからAmazonは関係ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。