40歳、何もがんばってこなかった

  • なんでも
    • 238
    • 結婚式
      23/06/23 23:18:46

    主さんのような人生、ちょっと羨ましいかな。

    私はキリキリとゴムを伸ばすようにひたすら頑張ってる人生です。
    フルタイム正社員で残業もめちゃくちゃあり、ストレスフルです。

    高齢出産だったので、子供は一人っ子。私自身は納得済みだけど、子供は弟や妹などの赤ちゃんがいる友達を羨ましがり、心が痛いです。

    若い頃こらからひたすら仕事して、かつ全くモテもしなかったので、結婚も遅く、、今は将来の両親の介護とか考えたら仕事も手放せず。。です。

    だから、子供が三人もいて、パートの選択肢がもてる主さん、ちょっぴり羨ましいです。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ