• No.6 匿名

    23/02/13 17:43:29

    >>3

    辛いよね。好きだと何度も言われたけど相手が妻子を大事にしてる時点で私もほぼ片思いだよ。何を望んでるわけじゃないのに辛くて鬱になりそう。向こうは浮気気分で私は本気だから辛いんだと思う。

  • No.13 ドブラ

    23/02/13 17:51:08

    >>6
    妻子を大事にしてる男はよその女に好きだなんて何度も言いません。クズだよそいつ。
    お互いに好きとか夢見てるけど、たとえそいつと一緒になってもまた別の女に好きだって言って不倫するでしょうね。
    旦那と終わってるって話だけど、結婚までしてんだから最初は好きだったんでしょ?それが冷めたらまた碌でもない男に熱あげちゃって。同じことの繰り返しだよ。ほんっと男見る目ないなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。