げ!本田望結って姉と同じ明治大学に進学するの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/18 14:51:07

    ネットニュースで今まで両親と京都で暮らしていたが親元を離れ上京する、みたいに書かれてたけど、青森山田ってどうやって通ってたの?各地に校舎があるの?通信?

    • 0
    • 25
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/17 09:24:57

    そりゃあ大学も経営赤字にするわけにはいかないしねぇ
    たったひとりでも有名人を特別入学させるだけで広告費削減出来るじゃん

    • 2
    • 23/03/17 09:22:12

    >>19
    進学先は分かんないんだけどね、国立受けてたらしい
    それは不合格だったんだけど、それでも国立を受験できることがまずすごいと思う

    • 1
    • 23
    • 万博記念公園
    • 23/03/17 09:16:32

    スポ薦か提携校よね、どの大学もきてほしいだろうね

    • 0
    • 23/03/17 09:11:07

    早稲田だよ。
    この子の経歴考えたら妥当かと。
     

    • 5
    • 23/03/17 09:10:03

    >>19
    公表してないよね
    共通テストを受けて一般受験にこだわった花音ちゃんに拍手を送りたい

    • 7
    • 23/03/17 09:07:27

    きいちゃん可愛かった。

    • 0
    • 19
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/17 09:06:58

    >>13
    谷花音ちゃんはどこにいくの?

    • 0
    • 18
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/17 09:06:52

    >>17
    Yahooニュースより

    • 0
    • 17
    • お花見(八分咲き)
    • 23/03/17 09:05:13

    女優でフィギュアスケーターの本田望結(18)が早稲田大学社会科学部に進学することが16日、分かった。

    • 4
    • 23/03/17 08:57:44

    才能の一つじゃん。

    • 4
    • 15
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/03/17 08:57:35

    早稲田といえば広末の年代だから、本田望結は別にいいんじゃない?って思う。

    • 2
    • 14
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/17 08:55:09

    一般人だってインターハイとか行けば大学からスポーツ推薦の話くるしそりゃこの姉妹なら尚更でしょ。
    頑張った結果だよ。

    • 5
    • 23/03/17 08:47:35

    この学年は子役としての実績もすごいけれど進学実績もすごいね
    でも本当にすごいのは芦田愛菜ちゃんと谷花音ちゃんだけ
    二人は本当にすごい

    • 9
    • 12
    • 千光寺公園
    • 23/03/17 07:30:06

    推薦なんてみんな広告塔じゃん
    いい結果残して大学名出してね!でしょ

    • 6
    • 11
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/17 07:28:58

    どんな形で入学してもそれぞれやりたい事や目的も違うんだからよくない??

    • 2
    • 23/03/17 07:26:31

    姉とあなたは別だけど…

    • 0
    • 23/03/17 07:25:45

    本当に学力で進学してるのは芦田愛菜ちゃんだけじゃないのかな。福君や望結ちゃんも忙しい中進学してすごいとは思うけど色々な受験方法があるからわざわざニュースにして頭いいんだねってなることに違和感ある。

    • 12
    • 8
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/17 06:59:17

    早稲田だったね。

    • 6
    • 7
    • コモロ・フラン
    • 23/02/13 17:55:10

    フィギュアスケートよりミタさんのおかげ

    • 2
    • 6
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/13 16:30:33

    私立なんだし、別に構わないのでは?

    • 6
    • 23/02/13 16:15:07

    たとえ広告塔だろうと求められてるならそれも実力じゃない?

    • 13
    • 4
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 16:14:06

    私立なんてそんなもんじゃない?

    • 7
    • 3
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/13 16:12:05

    フィギュアスケート、全日本には出てこない。末妹はもっと才能あるはずなのに
    未だに全日本で見ないね。
    なんやかやお姉ちゃん凄いね。

    • 3
    • 23/02/13 16:11:52

    その辺りだよ。
    数年前、スポーツ推薦ってどんな感じだろ?と見たら、パッとしない選手がいて、出身校を調べてみたら特進クラスて偏差値44だった。
    普通科の偏差値40だって。
    広告塔って大事よねw

    • 5
    • 1
    • コルドバ
    • 23/02/13 15:47:41

    明大なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ