• No.2 ( *´艸`)

    23/02/13 11:16:32

    【真剣】10年来のママ友が実は男かも【ノット釣り】
    ルフィヤ 追加
    23/02/09 10:35
     前から声が低いなーって思ってはいたんだけど、みんなで温泉行くときもなぜか一人行動したがるし、特にトレーニングしてないのに骨格もたくましいし。
     決定的だったのは、夏に薄着でいたときにモッコリしたものが…。目を疑いましたけどその場では口にせずに流しました。その人の旦那さんもほかの女性には見向きもしないので、実はそっちのカップルなのかなって思ってます。
     これは釣りではありませんし、差別するつもりもありません。ただ10年来の人がそうだったと知ったら動揺しませんか?皆さんの意見をお待ちしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。