ストプリって何?

  • なんでも
  • アルゼンチン・ペソ
  • 23/02/13 10:02:51

人気なのかな? たまにみるユーチューバーさんがライブに行ってるんだけど。
アニメ? 漫画がアニメになった?
ライブに行ったらプリキュアショーみたいにお面被った人間がでてくるの?
似ている人間がお面無しででてくるの?
それともアニメ映像が3Dみたいに見える感じでステージに流れるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/13 19:05:37

    えーーアニメじゃないの? 少女漫画から出てきたような漫画の子達が表紙だからてっきりアニメの2次元からでてきた3次元なのかと思ってた。
    私にはもうワケワカメだわ(笑)

    • 0
    • 23/02/13 14:40:42

    今まさに娘がハマってる。
    私にはちんぷんかんぷん。

    • 1
    • 9
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/13 14:35:47

    メンバーが子持ちで不倫したんだよね?

    • 1
    • 8
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/13 14:10:08

    娘が好きなんだけど、私は興味なかったから
    テレビで見るくらいだったから
    以前に主さんと同じこと思ってた(笑)

    • 1
    • 23/02/13 14:02:57

    >>3
    アニメじゃないよ

    • 1
    • 6
    • チャット
    • 23/02/13 14:02:19

    >>3
    アニメが先でってちょっとわからないけど。
    わたしが知ってるすとぷりじゃないのかしら?
    日曜にTVでてるよね?

    • 1
    • 5
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/13 13:57:11

    娘が今ハマってるわー。
    ライブだと素顔じゃなかったっけ?テレ東で今放送している「すとぷりのHERE!WE!GO!」って番組でちらっと4人の素顔出てた回があったけどみんなイケメンだったよ。

    • 2
    • 23/02/13 13:50:02

    娘が莉犬くん好きだった
    最近はそこまででもないみたいだけど

    • 1
    • 3
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/13 13:06:01

    教えてくれてありがとう☆
    ライブでは顔出しなんだね。

    アニメが先でその後に実写の人達が
    決ってライブをしてるって感じなのかな?
    アニメでは少女漫画に出てくるアイドルみたいな顔だけど、実写は
    どうなんだろうね? 

    • 1
    • 23/02/13 11:31:12

    娘が好きだったな。
    懐かしい。
    ライブと握手会は顔出ししてるよ。
    マツコのテレビは、ネット配信している時みたいなスタンプついてた。

    • 2
    • 1
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/13 10:51:25

    中高生に人気だったみたいだけど、ちょっと落ち着いてきたと思う。
    ライブでは顔出ししてるんじゃないかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ