カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/02/13 20:39:06
>>67私も5年間こんな感じの職場でみんな穏やかに勤めていたのに、たった1人詮索スピーカーおばさんが入ってきた事で徐々に狂い始めた。昇給はしたのか無理やり聞き出してあの人時給上がったんだってって触れ回ったり、誰々さんはあの人にだけ野菜渡してるんだよとかコソコソ。たった1人そんな人がいるだけで平和だった職場が変わってしまうのを目の当たりにして悲しかったわ。
23/02/13 21:01:38
>>68 私が採用されてから3度くらい新しいパートさん募集かけて計5名くらい新しい人が入って、それでまだ変な人来てない。奇跡かな。4月も新しい人来る予定らしいけど、それで変な人が来たら、場合によったら辞めるかなー。できたら辞めたくないので変な人来ませんように!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:18:30
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.68 ボリバル・ソベラノ
23/02/13 20:39:06
>>67私も5年間こんな感じの職場でみんな穏やかに勤めていたのに、たった1人詮索スピーカーおばさんが入ってきた事で徐々に狂い始めた。昇給はしたのか無理やり聞き出してあの人時給上がったんだってって触れ回ったり、誰々さんはあの人にだけ野菜渡してるんだよとかコソコソ。たった1人そんな人がいるだけで平和だった職場が変わってしまうのを目の当たりにして悲しかったわ。
No.71 チリ・ペソ
23/02/13 21:01:38
>>68
私が採用されてから3度くらい新しいパートさん募集かけて計5名くらい新しい人が入って、それでまだ変な人来てない。奇跡かな。4月も新しい人来る予定らしいけど、それで変な人が来たら、場合によったら辞めるかなー。できたら辞めたくないので変な人来ませんように!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません