女子トイレの長い行列、ナプキン交換だけの人ってイラつきませんか?

  • なんでも
  • 南スーダン・ポンド
  • 23/02/12 20:10:52

さいたまスーパーアリーナに週末行ったのですが、女子トイレは行列、本当にギリギリだったのですが、私の前の2人がおそらくナプキン交換のみ(べりべりってはがす音がしたから多分間違いないと思う)
こっちは冷や汗かきながら並んでいるのに、ナプキン交換だけで並ぶなよ?しかもごみ箱からあふれていたためかくるんでいない!
生理が超重い日ならまだわかるけど、全然余裕がある時にトイレ行列に並ぶな!用を足す人を優先させろとかなり敵意を抱きました。
思い出しただけでもイライラします

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/18 08:59:52

    LGBTのフリして男子トイレに入ればいいじゃん

    • 0
    • 94
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/18 08:53:57

    きしょ

    • 0
    • 23/02/18 08:48:39

    はい?

    • 0
    • 92
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/13 16:24:02

    >>91
    KPOPアイドルのコンサートだったよ
    KPOPだと若い子ばかりだから、たまアリにも駅にもトイレが沢山あるって知ってると思うわ

    • 0
    • 23/02/13 14:00:59

    さいたまスーパーアリーナイベントあった?

    • 0
    • 23/02/13 12:11:57

    無職のオッサンはあぶないから…

    • 0
    • 89
    • シンガポール・ドル
    • 23/02/13 10:22:55

    気持ち悪すぎ

    • 4
    • 88
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/13 09:59:40

    ひっきりなしに水を流す音がしているトイレでぺりぺりはがす音を聞き分けられるってすごいね。

    • 6
    • 87
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/13 09:58:28

    おっさんキモいトピ立てずに仕事しなよ。
    女ならこの内容がおかしい事すぐ分かるから笑笑

    • 4
    • 86
    • ロシア・ルーブル
    • 23/02/13 09:54:08

    オッサンでしょ。
    女なら、ナプキンにそんな長時間かかることでもないと知ってるし、ライブ前なら替えておくのは当たり前。
    そもそもさいたまアリーナのトイレ数は多く、どこからどんな音がしてるって判別できるような状況じゃない。
    たまアリの長蛇の列を見て思いついたのかな?

    • 6
    • 23/02/13 09:54:08

    最近のナプキンの個包装のヤツって ベリベリ音する?
    剥離紙だって そんなに音するかなぁ?

    トイレって フォーク並びするから 扉からは離れてるよね
    ベリベリ音が聞こえたりしないと思うけど

    他にも突っ込み処満載だね

    女性の意見とは思えないわ

    • 4
    • 23/02/13 09:49:54

    なるほど・・・
    汚物国際婆さんはこういう場所で汚物を盗んでたのか・・・

    • 0
    • 23/02/13 09:48:10

    いやマジでさ、生理系トピでそのまま捨てる系の話題いつも上がるけど…おっさんは(もしかしたら不登校男児?)ナプキンに性癖があるの?キモいし女がどれだけ生理に苦しめられてるかわからないでしょ?
    黙れ。
    不快だ。
    キモい。
    もっと社会に出ろ。

    • 2
    • 82
    • 円もたけなわ
    • 23/02/13 09:45:03

    オッサン?笑  色々いわれてて可哀想

    • 0
    • 81
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/13 09:44:11

    生理が超重い日だったのかもしれんじゃん
    そんなの当人にしか分からないよ
    どうしても我慢できない時は「すみませんお腹の調子が悪いので譲っていただけませんか?」って前の人たちに聞くしかないよ

    • 0
    • 23/02/13 09:43:27

    これこそおっさんが立てたトピでしょ
    主が本当に女性ならナプキンを変える必要性くらいわかるはずだもの
    ナプキン変えるためにトイレに並ぶな!なんて言いがかりにも程がある
    同じ女性がこんなおかしなことを言うわけない

    • 7
    • 23/02/13 09:41:11

    尿漏れパッドかもよ? 
    主も使ったら?

    • 2
    • 78
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/13 02:39:25

    耳すませて他人のトイレの音を聞いてるオバサンってなんか嫌な感じ

    • 6
    • 77
    • キルギス・ソム
    • 23/02/13 02:22:48

    化粧しに行くだけやけど

    • 0
    • 76
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/13 02:18:47

    生理知らんオッサンの発想やん。

    • 3
    • 75
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/13 01:46:31

    同じ女性として驚きな発想だわ。

    • 9
    • 74
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/13 01:10:35

    トイレで替えるものなんだからしょうがないじゃない…。その人だって、用足したついでに替えてるかもしれないじゃん。包んでないのは嫌だけどさ。

    • 0
    • 73
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/13 00:54:26

    早めにトイレ行きなよ
    歳と共に近くなって我慢出来なくなるみたいだから今度は本当に漏らしてしまうかもよ

    • 2
    • 23/02/13 00:29:53

    >>42
    そういう動画を見る限りウォシュレット使う女はいない。

    お主、デリケートゾーン、雑菌だらけだな!笑

    おっさんでも痔の人以外は使わないぞ?

    • 3
    • 23/02/13 00:26:15

    >>59うんこついてるよ。
    今度みてごらん

    • 0
    • 23/02/13 00:19:47

    だったらほかのトイレ行けばよくね?笑
    トイレアプリで外部のところ探せばいいだけ。
    トイレの必要性なんて人それぞれ。
    過多だったかもよ?
    見てもないのに想像でイライラするくらいなら周辺のトイレ調べていけ、アホ

    • 2
    • 23/02/13 00:00:52

    たまアリはよく行くけど中のトイレ使った事ないなw

    • 1
    • 68
    • バッテリー
    • 23/02/12 23:59:19

    少ないと思いきや漏れて大変な日もあるし
    用を足してから変える場合もある
    パーキングもだけど混雑なんか仕方ないよ

    • 1
    • 67
    • トルコリラ
    • 23/02/12 23:15:54

    余裕えるなしなんて、他人には分からない事だよね?

    • 3
    • 66
    • ブルンジ・フラン
    • 23/02/12 23:14:18

    >>59
    私清掃の仕事してるんだけどノズルにべったりうんこついてたりするよ、使う人は座ったままノズルだすから気づかないかもしれないけど公共のは使わないことをおすすめするよ

    • 5
    • 65
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/12 23:10:53

    順番に並んでるんだから順番だよ

    • 3
    • 23/02/12 22:39:05

    前にも女子トイレの行列トピ見たけど、その時も同性の発想とはとても思えないものだった
    絡んできた人とやりとりしたけど、その中で女子の設定忘れて個室に入るのは大の時だけみたいな話になってしまっていて、指摘はしなかったけどなんと言うか…

    • 3
    • 23/02/12 22:30:37

    >>59
    思ってる。
    水が止まって戻るまでの間にその人のお股の水が垂れてるかもだし、水出しながら大する人もいるみたいでその水があちこちに飛んでノズルにもついてるかもしれないでしょ。

    • 6
    • 23/02/12 22:26:18

    その為のトイレです。

    • 2
    • 61
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/12 22:24:26

    >>54男だと思うよ。
    女子トイレって各個室から音姫や水流す音、ドア開ける音で個室内の音なんかまず聞こえないもんね。
    もし聞こえたとしてもアリーナとかだと個室数も多いからどの個室からなんかわからないよ。

    • 3
    • 60
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/12 22:09:41

    価値観の違いかな、生理はトイレ案件だと思うけどな。後殺意湧くほど我慢してたんか知らんけど混むところのトイレで並んでたら世話ないわー。ギリギリになりそうなら気をつけてこまめに行っとけよと。

    • 4
    • 59
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/12 22:09:08

    >>44
    これはよく聞くけど何が気持ち悪いの?
    前の人のおしっこがノズルにかかっててそれが自分にもかかると思ってるの?

    • 0
    • 23/02/12 21:50:19

    >>55携帯みたりしてるんじゃない?

    • 0
    • 23/02/12 21:46:36

    誰かのライブだったの?

    • 0
    • 23/02/12 21:46:13

    >>54
    私もこれに関しては男性の書き込みかなって思った。
    小をすると、経血とかも一緒に出てくるよね。
    だから、交換と小はセットなんだよね。

    • 0
    • 55
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/12 21:45:36

    でも、いつも思うけどさ、おしっこして出てくるだけなのに何でみんなあんな時間かかるの?
    うんこしてるわけでもないのに一回入るとめちゃくちゃ出てくるまで時間かかるよね
    もしかして化粧直しとかしてたりする?

    • 2
    • 54
    • 韓国ウォン
    • 23/02/12 21:44:30

    なんとなくだけど男の書き込み?

    女って凄く同性に厳しいけど、なんて言うか生理関係って暗黙の了解で理解しあってるとこない?
    ナプキン交換も用を足すに含まれてるよねぇ…違うの?汗
    却ってシーンとしてるよりベリベリ聞こえてくる方がちゃんとトイレ使用している理由があるから分かりやすくない?

    • 8
    • 23/02/12 21:38:51

    交換のとき、かならず小するよ?
    だってわざわざ来たのに交換だけって時間勿体ないじゃん。

    • 12
    • 23/02/12 21:37:27

    みんなちなみに
    みんなエマワトソンみんな理性みんなあなどりすぎだよね。

    みんなエマワトソンみんな英国みんな出身みんなエール大学
    アンハサウェイみんなブルックリンみんな出身ニューヨーク大学

    だよね。

    みんなな。

    • 0
    • 23/02/12 21:36:27

    トイレ長い奴はみんなイラつく
    何してるの?
    長居したいなら家のトイレでしたらいいのに公共の場のトイレは家じゃないわ!

    • 2
    • 23/02/12 21:33:42

    ちょっと何言ってるかわかんない
    この主

    • 4
    • 23/02/12 21:32:10

    >>44
    潔癖じゃない私も使えないわ。
    みんな結構使ってるのかな…

    • 3
    • 23/02/12 21:29:27

    みんなちなみに

    みんな生理よりみんな勉強やれよ。

    みんなな。

    • 0
    • 47
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/12 21:28:23

    主は女装してる女子トイレで用を足そうとするおっさんかなんか?
    生理の辛さ分かってるなら絶対に出てこない発言だよね

    • 3
    • 23/02/12 21:25:51

    こういう奴は自分が生理の時には『こっちはナプキンいっぱいで気持ち悪いのに!ちょっとくらい我慢しろよ!交換する人を優先させろ!』とか言い出すタイプ

    • 4
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ