家族で焼肉食べ放題に行くのはどうしてだろう

  • なんでも
    • 150
    • エクストル
      23/02/12 19:12:42
    主も正社員として高収入の仕事してるの?
    それなら外食一回家族4人8万はいいと思うけど、旦那さんの収入でそれなら人の得たお金で我が物顔してる人としか見えないなこのトピック。

    うちは子どもが行きたいと言った時は気分的に食べ放題行ったり主が行くお店に行ったりしてるよ~同じく家族4人、食べ盛りいるから8万で済んだら「あらま」な感じ。食べ放題だとあまりに安くてお腹いっぱいになったのか心配になるよ。

    食べたいお店に行きたい時に行くんだから、お金あるから・ないからじゃないでしょ。こういう事を言う人って見栄張りたい周りを気にする人に見えるわ。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ