今期おもしろいドラマ・つまんないドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2903件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 12:37:02

    >>2858
    ここはママスタだから絶賛する人が大多数だろうね。

    • 1
    • 2858
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/21 12:33:12

    コウノドリって推してる人多いけど私は脱落。
    前作はみてたけど、もうお腹いっぱい。
    なんていうか、感動の押し売りされてる気分になるのよ・・

    • 2
    • 17/10/21 12:18:16

    先に生まれただけの僕
    想像通り面白くない…。
    奥さまは取扱注意は面白そうなんだけど苦手な人が出てるし観れないんだよなあ。

    • 6
    • 17/10/21 11:45:56

    奥さまは取り扱い注意
    明日の約束
    ドクターX
    コウノドリ
    陸王
    はみる

    • 1
    • 17/10/21 11:44:24

    >>2850
    源さんの役は冷たくてあまり魅力的ではないですよね。
    キャストが多すぎて必要ないキャラクターが多いような。
    氷魚くんとか要る?

    • 0
    • 17/10/21 11:42:18

    >>2853
    ずいぶんテレビ見てるね。
    睡眠不足にならないようにね。

    • 1
    • 2853
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/21 11:41:02

    面白いから見る
    奥様は~
    オトナ高校
    監獄の~
    櫻井翔のやつ
    明日の約束
    刑事ゆがみ

    脱落
    コウノドリ
    さくらの親子丼
    セトウツミ
    武井咲とディーンのやつ

    あといくつか録画しているけどまだ見ていない
    ブラックリベンジは1話の数分見てやめたんだけど、面白いんだね。ちゃんと見れば良かったな

    • 0
    • 17/10/20 23:35:28

    ゆがみが面白い!

    コウノドリは泣けなくなった…。
    感動させよう感を詰め込み過ぎてない?

    • 2
    • 2851
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 23:31:23

    コウノドリ
    ゆがみ
    このふたつは最後まで絶対見る。

    監獄のお姫様?は、昨日途中から見たんだけど、とりあえず次も見る。

    疲れるからワンクールで3つまでしか見られないから、これだけかな。科捜研も気になるけど。
    今期は当たりのような気がする。

    • 1
    • 17/10/20 23:25:16

    今期のドラマは面白いのが少ないな~
    コウノドリ→源ちゃん目当てだったけど、今日で脱落
    脅迫→武井咲のお腹見たさで惰性で見るかも…
    明日の約束→結末が気になるから最後まで見る
    相棒→大ファンだから毎週楽しみ!

    • 1
    • 17/10/20 07:52:19

    >>2838海外ドラマ何が面白い?

    • 1
    • 17/10/20 07:49:23

    ブラックリベンジが、一番面白い!
    明日の約束も!

    コウノドリは微妙だな。

    • 3
    • 17/10/19 23:39:47

    明日の約束
    面白かった

    • 3
    • 17/10/19 23:29:14

    奥様は間違い~

    • 0
    • 17/10/19 23:25:24

    面白いから見る
    奥様~
    ブラック~
    オトナ高校

    とりあえず次も見る
    陸王

    つまらないので脱落
    ゆがみ
    監獄~
    コウノドリ
    パパ活

    そもそも見る気ない
    米倉のドクターなんちゃら

    • 0
    • 2844
    • シルバーウィーク
    • 17/10/19 21:06:14

    今回のドラマはブラックリベンジ以外は続けて見れそう。先に生まれただけの僕は、まだ見てない。
    ドクターXと相棒は、もう飽きたので最初から見ない予定で録画してないや。

    • 0
    • 2843
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 20:17:30

    >>2836
    ありがとう!今日みまーす♪

    • 0
    • 2842
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/19 19:53:57

    つまんない→ドクターX
    気になる→明日の約束

    • 2
    • 17/10/19 19:50:38

    ゆがみ!あんまり期待してなかったけど凄く面白かった!
    綾瀬のは西島さんだけがどうなるか気になるけど、脱落しそう。何より広末の演技?役?が無理
    コウノドリ、やってたらみるぐらい
    たまたま録れてた井上真央ちゃんのも面白かったけど心が痛くなりそう。けどみる

    • 2
    • 17/10/19 19:48:49

    陸王 コウノドリ ドクターX は見る。

    • 0
    • 17/10/19 19:47:20

    BSプレミアムの花子とアンわろてんか
    トットちゃん

    • 0
    • 2838
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 19:43:23

    最近の日本のドラマは面白くないから海外ドラマばかり見てる

    • 3
    • 2837
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/19 19:39:05

    これからも見る
    オトナ高校
    奥様は取り扱い注意
    明日の約束
    監獄のお姫さま

    脱落
    陸王
    どんなにつまらないドラマも最後まで見てたけどこれは無理だった

    • 0
    • 17/10/19 19:29:26

    >>2835
    一話完結ですよ!

    • 1
    • 2835
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 19:20:42

    ゆがみ、1話見なかったけど、2話からでも大丈夫かな?!今日だよね?

    • 3
    • 17/10/19 19:20:24

    安定のドクターX
    相棒
    科捜研
    は絶対見る。
    あとはコウノドリ、刑事ゆがみ

    • 1
    • 2833
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/19 19:11:28

    今期私的に面白いのが多くて嬉しい

    コウノドリ
    刑事ゆがみ
    明日の約束
    監獄のお姫様
    ドクターX
    先に生まれただけの僕
    ブラックリベンジ
    オトナ高校
    新宿セブン

    ほとんど好きかも(笑)
    夜中の楽しみが出来てうれしい~

    • 1
    • 17/10/19 16:58:08

    おもしろいっていうか安定して見ていられる
    ドクターX
    相棒

    つまんない
    綾瀬の奥様がどうたら
    コウノドリ

    • 1
    • 17/10/19 16:29:08

    コウノドリ

    • 0
    • 2830
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 16:19:55

    面白いかは別として絶対見るのは
    コウノドリ
    相棒
    科捜研の女
    刑事のゆがみ

    • 0
    • 17/10/19 16:08:49

    陸王は面白かった。

    • 3
    • 17/10/19 16:05:41

    今のところ絶対みる!って思ったのはコウノドリくらいかな。
    綾瀬はるかのは一話完結だし暇つぶしに見続けようと思ってる。

    • 1
    • 2827
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/19 14:52:17

    みなさんがゆがみ面白いって言ってたからFODで一話見たけどすごく面白かった!

    • 3
    • 17/10/19 13:59:51

    地上波TV。偏向報道酷い洗脳。
    俳優歌手だめだめなクズで使い物にならない
    ジャニーズが情報ニュース番組にまで出てくるな
    頭悪い、顔悪い、不快極まりない。
    ファンだけ相手に舞台、Liveだけやってろ!!
    ジャニが地上波TV出続けるから
    ますますTVがつまらなくなってる。
    CMも不快でうるさいし
    もう本当にだめだな。

    • 0
    • 17/10/19 10:36:35

    >>2824
    同じく!たまたまつけて見たけど面白かった!今夜神木くん最高、今夜が楽しみ。

    • 3
    • 17/10/19 10:33:08

    刑事ゆがみ、超おもしろかった!
    浅野さんと神木君コンビって微妙?と思ったけど意外だわ~

    • 3
    • 2823

    ぴよぴよ

    • 2822
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/19 10:03:17

    刑事ゆがみ、コウノドリ、陸王、明日の約束、ぼくは麻里のなか、ブラックリベンジ、わろてんか、ドクターXは最後まで見るかな

    途中脱落
    奥様、三浦春馬のやつ

    月9はどうかな?とにかくゆがみが面白くて今日も楽しみ!

    • 1
    • 17/10/19 08:18:48

    >>2819
    人それぞれだと思うけど
    監獄のは一話脱落。
    録画して見るつもりなのは
    コウノドリと陸王。
    奥様は流し見。

    • 1
    • 17/10/19 03:39:56

    ◎面白い
    刑事ゆがみ
    コウノドリ
    明日の約束

    ◯まあまあ
    奥様は、取り扱い注意
    先に生まれただけの僕

    △もう少し見てみる
    陸王
    監獄のお姫さま

    今のところ、初回脱落はない。

    • 0
    • 17/10/18 21:35:21

    ドクターX
    奥さまは
    ブラックリベンジ
    コウノトリ

    まだ見ていない
    監獄の
    ↑これ面白くないの?

    • 0
    • 2818
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/18 19:41:26

    高学年の娘は、コウノドリと先に生まれた~は脱落してた

    • 5
    • 17/10/18 19:32:46

    面白い・・アシガール、陸王、明日の約束、ブラックリベンジ
    ふつう・・奥様、ドクターX、この声をきみに
    脱落・・先に生まれた僕、監獄、コウノトリ、オトナ高校

    • 0
    • 17/10/18 15:39:23

    >>2815
    まじですか!ありがとうございます!早速みてみます(^_^)

    • 0
    • 17/10/18 15:32:03

    >>2811
    見てなくても大丈夫だけど、今月いっぱいまでティーバーで前シリーズを配信中(無料)だから時間があれば見てみるのもよいかも!

    • 0
    • 2814
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 15:05:21

    >>2812
    面白かったよー。これからさらに面白くなりそう。

    • 1
    • 17/10/18 14:56:07

    ブラックリベンジ
    刑事ゆがみ
    おもしろかった。

    奥様は取り扱い注意

    おもしろいはおもしろいけど、もしかしたら途中でやめるかも。

    先に生まれただけの僕

    この先に期待。

    うち、子供が小さいからドラマは全部録画なんだけど、金曜と土曜のドラマって、金曜ロードショーとか土曜プレミアムと被るから見辛いんだよな…

    • 0
    • 2812
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 14:53:27

    >>2810
    先に生まれただけの僕は見なかった。
    面白かったですか?

    • 0
    • 17/10/18 14:52:00

    コウノドリ、前期みてなくても大丈夫ですか?、

    • 2
    • 2810
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/18 14:51:54

    陸王
    奥様は取扱注意
    先に生まれただけの僕
    監獄のお姫様

    この4つを観たけど、全部まあまあ面白い。脱落しなさそう。

    • 1
1件~50件 (全 2903件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ