9才差の元夫の現在

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 犯人はまえの父親偽装死亡です
    • 23/04/17 13:17:52

    ttps://twitter.com › Meiji_Univ_PR › status
    2020/10/28 — 明治だけではない。つい最近、独協も千葉も予告があった。6月以降頻繁に大学が狙い撃ちされている。社会不安が煽られている。

    SEALDsの奥田愛基さんに殺害予告 明治学院大学「許しがたいこと」

    2015年9月29日22時08分


    下記の書き込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親 溝下の書き込みです!

    てめえいい加減にしろよ糞ポリが。
    シャブの売人ひっぱりたきゃ西成いけよ。
    奴らかたっぱしからワッパかけろよ。
    できねえだろ?暗黙の了解なんだろ?
    薄ぎたねえ豚が。
    腰にぶら下げた拳銃で死んじまえ!
    もちろん引いてきて嫁と食いました

    静注→一瞬で効き目
    口径→効き目まで30分位 知らぬ間に効いてる感じ
    ケツ入れ→効き目まで15分位 ジワジワくる感じ

    静注に勝るものなし
    静注覚えたら他のやり方はかったるくてやってられん

    嫁経由でしか引けないのがネックだな

    新潟県警に不正アクセス 神奈川県警への爆破予告を投稿
    2019/01/20 — さらにホームページの一部が改ざんされ、無関係の男性のイラストが表示されていたという。 ホームページの中の情報提供や意見を受け付ける画面が不正 ...

    九州朝日放送

    提供元:九州朝日放送

    福岡県暴力追放推進センターはセキュリティ会社を名乗る相手から詐欺未遂に遭い、パソコンを遠隔操作されて個人情報が流出した恐れがあると発表しました。


    爆弾を市役所と小学校に、サリンも 埼玉・川越市に爆破予告メール 当日は警戒強化
    埼玉県の川越市は4日、市役所爆破などを予告するメールが届いたと発表した。 メールは3日午後6時、総務課のアドレスに着信。市役所と市立小学校32校に設置した ...


    「来年、父が逮捕された年齢になります」39歳になった“アーチャリーと呼ばれた少女”が語る宗教二世への思い

    下記の書き込みは吹上万依の父親 吹上新茉の家族
    工藤会の元暴力団 溝下秀男 複数の介護 医療法人のオーナー 関東GIGINAの書き込みです。

    bob*****
    bob*****45分前
    非表示・報告
    なぜ松本のようなおっさんがあそこまでになったのか未だに不思議である。うまくミステリアスで偉大な存在として成立し続けたのだろう この事件では本人がその気になって揺るぎない自信を持つと、信じられないようなパワーを発揮してとんでもない方向へと進んでいくのだという事例が示された。



    -;-


    医療法人水北会 水北第一病院
    093-202-6688

    小倉北歯科 093-512-9200

    小倉南歯科 093-475-9200

    たんぽぽ 介護
    093-475-8761

    • 0
    • 23/04/14 10:51:04

    この主異常だよね

    • 0
    • 23/04/14 07:59:42

    シンママがそんなに羨ましい

    • 0
    • 23/04/14 07:59:13

    元夫は一人っ子なので、一人で暮らしています。

    • 0
    • 23/04/14 07:58:34

    2002年12月11日に一人っ子の夫と離婚。
    一人っ子の夫に会えない。
    無職になってから上の娘が冬に大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。離婚しました。

    • 0
    • 23/04/14 07:56:39

    2002年12月11日に一人っ子の夫と離婚。
    一人っ子の元夫に会えない。
    今はシングルマザー。

    • 0
    • 23/04/14 07:56:01

    2002年12月11日に一人っ子の夫と離婚。
    無職になってから上の娘が大学予備校を1週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。すぐに離婚しました。

    • 0
    • 23/04/14 07:54:33

    元夫は一人っ子なので、今は一人で暮らしています。

    • 0
    • 23/04/14 07:53:33

    今はなかなか会えない
    元夫は一人っ子なので、今は一人で暮らしています。

    • 0
    • 23/04/14 07:52:14

    >>28
    2009年10月12日に9才年上の夫と離婚。 
    食事の事を文句言って、散らかしていました。

    • 0
    • 23/04/12 19:47:46

    なんだか、同じ内容の投稿ばかりが目立つね。
    頭がいかれてる・・?

    • 0
    • 27
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/02 08:29:09

    2009年10月12日に9才差の一人っ子の夫と離婚。 
    シングルマザー。元夫と復縁はできない。
    元夫が無職になってから不倫が多くなった。
    新しい夫と再婚しました。

    • 0
    • 26
    • 大阪城公園
    • 23/04/02 08:27:52

    無職になってから不倫が多くなった。

    • 0
    • 25
    • 大阪城公園
    • 23/04/02 08:27:01

    新しい夫と再婚。
    優しい。

    • 0
    • 24
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/02 08:26:16

    わが家
    母親が再婚しました。
    優しい父親です。

    • 1
    • 23
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 08:25:00

    2008年10月24日に9才差の一人っ子の夫と離婚。
    シングルマザー。元夫と復縁はできない。
    新しい夫と再婚するしかない。

    • 0
    • 22
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 08:24:03

    母親が新しい夫と再婚しました。
    優しくて最高。2人目の女の子を出産しました。

    • 0
    • 21
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 08:23:44

    夫が一人っ子は良くない

    • 0
    • 20
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 08:22:29

    わが家
    母親が再婚しました。
    優しい父親です。

    • 0
    • 19
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/02 08:19:22

    無職になってから上の娘が大学予備校を1週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。

    • 0
    • 18
    • 万博記念公園
    • 23/04/02 08:17:34

    性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。
    一人っ子の元夫と合わない。

    • 0
    • 23/04/02 08:16:37

    元夫は一人っ子なので、無職になってから上の娘が大学予備校を1週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。すぐに離婚しました。母親が新しい夫と再婚しました。
    優しくて最高。2人目の女の子を出産しました。

    • 0
    • 23/04/02 08:13:57

    母親が新しい夫と再婚しました。
    優しくて最高。2人目の女の子を出産しました。

    • 0
    • 23/04/02 08:11:39

    >>14
    キャンプ場に置いていく前に離婚すればいい

    • 0
    • 23/04/02 08:11:04

    元夫は一人っ子なので、上の娘が大学予備校を1週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。

    • 0
    • 23/04/02 08:10:01

    元夫が一方的に性格悪いそうです。

    • 0
    • 23/04/02 08:09:10

    元夫は一人っ子なので、上の娘が大学予備校を1週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。

    • 0
    • 11
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/03/02 11:42:50

    自分は面会交流で毎月会ってるのですが、
    どんどん毛が後退し、スタイルもたぬきみたいなお腹でキモくなってます。
    でも、面会交流もいずれは終わりが来るからそうなると会うことはなくなるのか。

    • 0
    • 23/02/16 08:02:52

    元夫が一方的に性格悪いそうです。
    元夫は一人っ子だったので、一緒に暮らせなくなり
    性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。

    • 0
    • 23/02/16 08:02:05

    元夫は一人っ子だったので、性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。

    • 0
    • 23/02/12 10:41:10

    主怖い

    • 3
    • 7
    • キルギス・ソム
    • 23/02/12 09:25:18

    2007年9月24日に9才差の一人っ子の夫と離婚。
    シングルマザー。

    • 0
    • 6
    • キルギス・ソム
    • 23/02/12 09:24:38

    2007年8月1日に9才差の一人っ子の夫と離婚。
    シングルマザー。元夫と復縁はできない。
    新しい夫と再婚するしかない。

    • 0
    • 23/02/12 09:24:29

    離婚した元旦那のことなんかどーでもいい
    聞いてどうするの?

    • 0
    • 4
    • キルギス・ソム
    • 23/02/12 09:23:43

    シンママがそんなに羨ましいの?
    不幸なんだね~。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • キルギス・ソム
    • 23/02/12 09:22:16

    上の子が中学校3年生の大晦日に9才差の一人っ子の夫と離婚。
    好きな人ができて再婚。3つ子を出産しました。

    • 0
    • 1
    • キルギス・ソム
    • 23/02/12 09:20:05

    今年の12月11日で離婚して21年。
    好きな女性と再婚して子供できた。
    シングルマザーです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ