盲腸で5日入院してて旦那に家の事を任せてたら最悪だった

  • なんでも
  • スウェーデン・クローナ
  • 23/02/11 22:07:10

食費とかで10万円渡してたら全部使ってた
子供2人で7歳と3歳で5日の食費や諸々で10万円ってふざけてる
Uber Eats頼みまくりですき焼きをしたのか鍋やお皿はキッチンに置きっぱなし
洗濯機回した形跡なし
お風呂入った形跡なし
ゴミ出しした形跡なし
お菓子とかの包装紙まみれ

みんなのところはもう少しちゃんとやる?
呆れてしまったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • バハマ・ドル
    • 23/02/12 00:21:53

    料理しないことに関しては、まぁ許す。
    洗濯回さないのも、着る服が清潔であるなら(もちろん子供も)百歩譲って許す。
    お風呂入らないのと、ゴミ出ししないのと、食べたものを片付けないのは許さん。

    仕事して子育てして家事をしながら節約するのは本当に大変だとわかったはずだから、二度と家事や育児に文句言わせないし、ゴミ出しくらい小学生でもできるんだからやらせるかな。

    なんか上から言ってきた時とか、イラッとした時には一生「私が盲腸の時は…」ってチクチク言ってやるかも(笑)

    • 0
    • 23/02/12 00:18:08

    うちは、出産後実家に一ヶ月お世話になって、自宅に帰宅したら入院当日の朝に干した洗濯物が、そのまま、ベランダに干してあった。
    白のトレーナーが、薄茶色になっていた。

    • 2
    • 2
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/11 23:52:26

    なんで10万渡しちゃったの?
    5日間で大体この位の金額でやってね
    って金額を渡さないと、全部使っていいって勘違いされるよ。
    普段、遣り繰りしてないとわかんないし、
    あれこれ考えたりしないと思ってたほうが、まず間違いないよ。

    • 3
    • 23/02/11 23:46:01

    入院していたのに盲腸って…
    虫垂炎と言われるのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ