夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 16
    • ヨルダン・ディナール
      23/02/13 05:02:56

    あとさ、夫は自分を優先してほしい人なんだよね。
    妻に世話されて愛情を感じたいタイプっていうか、綺麗な家と温かいご飯、妻子は従順で自分を立ててくれる昭和の家庭を夢見てるっていうか。

    私がつくす性格なら良かったけど、大ざっぱで適当で家事スキルも低いし、育児してても自分の時間が欲しいし、って感じで、子供>>>自分>夫になってるのも気に食わない。

    夫の時間を育児に割いてくれれば、私に余裕が出来るから、その分を夫に割り当てるよって前に言ったけど、理解されなかった。
    女って子供が出来ると変わるって本当だよね前はもっと自分のこと優先してくれたのにって言われたけど、私は母親になったので、父親に変われていないおまえが問題なんですーーーー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ