夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 14
    • ヨルダン・ディナール
      23/02/13 04:23:49

    >>10

    気分の波に左右されるけど、今のところは夫なりに可愛がっているんだと思う。
    父親として認識されなくなったら、ほんとただの同居人以下だよなぁ。

    読んでいて思い出したけど、前に喧嘩したときに汚いのが苦手(おむつ、離乳食)、さっさと出来ないことにいらいらしてしまう(離乳食)って言ってたわ。
    それが免罪符になるとは思わないけど、ちょっとだけ腑に落ちたから夫が育児することに期待するのを止めたんだった。
    でも口出ししてくるから、それなら育児しろよって思って無限ループなんだけどさ。

    子供と笑って暮らせるのが一番だよね。
    ありがとう。親子二人で大変なこともあると思うけど、しっかり幸せを掴んでね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ