夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 10
    • ナミビア・ドル
      23/02/12 11:54:16

    >>9
    2です。

    子どもが父親のこと好きならまだ大丈夫。
    父親として自発的に可愛がることもあるってことでしょ?
    うちは父親とも認識してないレベルだったから…。
    不器用だったり分からなくてうまく世話できないならいいんだけど、やらない、やろうとしない、その上文句だけ言ってわたしを追い詰めてくる…本当にストレスでしかなかったよ。
    これが世間一般の父親と認識して大きくなると思ったらゾッとした。
    だから離婚した。ワンオペでも少しは家事してくれる部分もあったから、シングルの今の方が家事育児大変な部分はあるのに自分次第でうまく手はぬけるし、子どもと笑って暮らせるし、生活はすごく楽になった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ