夫と育児の方針があわない

  • 乳児・幼児
    • 9
    • トゥグルグ
      23/02/12 11:39:38

    あれあれ、うちの夫のことかな……!?
    量産型の夫なのかな??それとも夫養成学校でもあるのかな?

    行く末が離婚と聞いて、やっぱりそうなっちゃうよなあと驚愕よりも納得してしまったから、何かうん。そうだよね……。
    2は本当におつかれさまでした。

    今日も子供を任せてお風呂入ったら、ぐずったみたいで出たら抱っこはしてくれてたw
    でも抱っこしてるだけで原因追求はしてなさそう(のど乾いた?おむつ?とか)。放置しないだけ上出来だろって思う自分が心底切ない。

    そんな夫でも子供は父親のことが好きだし、叱責云々もまだ口先だけだから今は頑張ろうと思うけど、この先イヤイヤ期に突入して万が一本当に手が出るようになったりしたら、2と同じく離婚一直線だなあ。

    育児方針というかただの夫の愚痴になっちゃったw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ