• No.13 松江城山公園

    23/03/17 11:45:44

    私1人目6週3日位で心拍確認。
    2人目は排卵の遅れがあって本来なら6週目で受診したけど袋と胎芽は見えたけど心拍確認できず、本来8週目で6週と診断されて心拍確認できた。
    2人目の時、もしかしたら流れるかもって言われたから怖かったけど、それが主で言う「グレーゾーン」ってことだよね。
    どうか分からないから明確なことは言えないし、何か言って不安にさせるよりは「グレーゾーン」って言うことで五分五分だという表現だったんでしょうね。
    本当にグレーゾーンなんだからそれ以上もそれ以下も言えないわけで、追求したところで何も答えられないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。