引かれるかもしれないけど…

  • なんでも
  • タカ
  • 23/02/10 10:59:30

お金持ちと結婚できた。
デリヘルで働いて借金返済してたら、
タワマンに住む人が出勤日全部貸切にしてくれて、その間何もエッチなことせずで。
それとは別に私の借金全額返済してくれて毎月の家賃光熱費の支払いも全部してくれて、店辞めて結婚した。
お金持ちで紳士で幸せ。出会いがデリヘルって言うのが…だけど。そこがなければ出会えなかったと思ってる。
クレカ渡されて好きなもの買っていいと言われてるけど何にも欲しいものなくてただ夫を支えて生きようと思って家事頑張ってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 18:38:12

    >>124尾形

    • 0
    • 23/03/30 18:36:12

    男尊女卑

    • 0
    • 123
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/10 19:14:53

    >>118
    自分の旦那がそうだとそう思っちゃうよねー

    • 1
    • 122
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/10 15:28:40

    花魁だってそういう人生だったじゃん。
    花魁って選ばれし者しかなれなかったしね。
    羨ましいわ。

    • 3
    • 23/02/10 15:19:31

    お金があればすべてよし!
    たとえ裏切られることがあっても、お金と暮らして生きていけると思う。それだけ金好きにして良いなら

    • 1
    • 23/02/10 13:22:16

    いいなー
    お金もちと再婚したい

    • 4
    • 119
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/10 13:08:20

    がんばれーーサイコーーー

    • 3
    • 23/02/10 12:57:15

    >>110
    うーん、ママスタ民の旦那の大半が利用したことあるもの思うよー

    • 2
    • 23/02/10 12:56:25

    >>115

    身体目当てではない事を意味している


    つまり、純愛






    • 1
    • 116
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/10 12:54:51

    同人誌のプロット?

    • 0
    • 115
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/10 12:54:27

    でもエッチなことはせず
    ってなんだろ

    • 0
    • 23/02/10 12:45:01

    良かったね。あなたの人生はあなたにしかわからないし、誰もわからなくていいんだよ。

    • 4
    • 23/02/10 12:42:09

    投稿場所がママスタだしね

    インスタの方がウケるんじゃない?

    • 8
    • 23/02/10 12:40:56

    >>67
    一般人だけど
    同じカテゴリーだと思ってる
    その世界を全く知らないからかな

    • 2
    • 23/02/10 12:35:46

    本当の話で今幸せならこんなトピ立てないと思うけどね。
    そして大学迄出してくれた主の両親は借金抱えてデリへルで働く娘?平気だったの?

    なんか話全て嘘臭っ!

    • 6
    • 110
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/10 12:26:25

    普通にデリヘル通いしてる男なんかいやだと思っちゃった。笑

    • 17
    • 23/02/10 12:15:47

    昼の仕事をしながら、掛け持ちで風俗やっていて、昼仕事の関係で知り合って結婚とかなら百歩譲ってわかるけど
    デリヘル直ってのは、あるわけない

    • 7
    • 23/02/10 12:14:46

    たまには、甘えてお買い物させてもらいなよ。美味しい料理沢山作ってあげてー。

    • 2
    • 23/02/10 12:14:21

    よく芸能人待ちするために風俗で働いてる人いるけど

    金持ち待ちするために働こうとは誰も思わないよ

    仮に釣りだとして


    • 5
    • 106
    • リベリア・ドル
    • 23/02/10 12:14:04

    >>96
    シンデレラもプリティウーマンも大好きな夢物語に憧れるおばちゃんだからウキウキしてたけど、確かになんで主はこんなスレ立てたんだ。。
    チョット悲しくなった

    • 3
    • 23/02/10 12:13:29

    >>25
    主の書く文章は教養があるように思えない

    • 6
    • 23/02/10 12:13:14

    >>89
    そうなんだよね
    なんで幸せの絶頂な人がわざわざママスタにトピ立てたのか不思議
    何が目的だと思う?

    • 5
    • 23/02/10 12:12:25

    デリヘル利用者とデリヘル嬢が結婚したとかどうでもよすぎる笑

    • 7
    • 23/02/10 12:11:44

    何ら問題はない


    ただひとつ、ご縁があった


    ただそれだけの事なので、何ら問題はない


    頑張り、生きてくれたまえ





    • 5
    • 23/02/10 12:10:46

    ラノベの「奴隷買ってみた」系の話やな・・・
    双方、今が幸せだったらええんちゃう?

    • 1
    • 23/02/10 12:10:34

    金持ちは金で女をおとせるよね
    水してた子も金持ち捕まえて優雅に暮らしてる
    また、女遊びしなきゃいいけど
    金あるからしても家庭にお金の苦労させないから
    見て見ぬ振りとも聞いたり

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • リトアニア
    • 23/02/10 12:09:58

    >>95
    誰かに言いたいのかな?(*^_^*)可愛いね

    • 0
    • 97
    • リトアニア
    • 23/02/10 12:08:52

    >>89
    私人生譲ってる側の人だけど妬んだりしないよ争いあまり好きではないの

    • 2
    • 23/02/10 12:08:12

    >>89
    幸せなんだからそれでいいはずなのにとやかく言って欲しくてトピ立てたんでしょ?主は笑

    • 8
    • 95
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/10 12:07:37

    なんでわざわざ発表したの?

    • 4
    • 94
    • 韓国ウォン
    • 23/02/10 12:07:00

    おー!それは良かったね。
    幸せになるんだぞ~!!!

    • 1
    • 93
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/10 12:06:27

    プリティーウーマンだね。
    彼女がいないならデリヘルいくのは、、、ゆるせないな。
    病気もだし。
    たまたまあなたが接客してて気が合ったのかな?

    • 1
    • 23/02/10 12:06:10

    真珠夫人みたいな話?
    あのドラマすきだったわー

    • 0
    • 23/02/10 12:04:25

    年齢差は?

    • 2
    • 90
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/10 12:03:27

    主の借金は何でつくった借金だったの?

    • 6
    • 23/02/10 12:02:41

    ひえええ、こんなにひん曲がった意見ばかりでママスタには人生充実してない人しかいないんだろうな。本人が幸せなんだからそれでええやんw

    • 5
    • 23/02/10 12:00:43

    >>83
    お金を出して女を買ってるのは同じじゃない?

    • 3
    • 87
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/10 11:57:21

    要するに、お金で買われたデリヘル嬢なんでしょ。世間的にはドン引きだよね。旦那は、そうやってお金で女を囲む事に精を出しているんだね、他にも、そういう女いるかもね。モノとして扱われているようで何だか嫌だけどね。

    • 7
    • 86
    • ポーランド
    • 23/02/10 11:56:18

    >>78
    そういう表現の人身近で聞いたことなかったからショック受ける。男の人はみんなそうなの?

    • 0
    • 23/02/10 11:56:14

    >>79
    風俗嬢は障害がある子が多いってママスタで見る。

    • 7
    • 84
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/10 11:56:06

    結婚式したならお互いの両親や親戚だって祝福してくれたって事だしいいと思う

    • 3
    • 23/02/10 11:55:59

    >>70
    >>76
    違いが分からない人とは話にならないから、レスしないで笑

    • 2
    • 23/02/10 11:55:47

    >>79
    思考が同じなわけでしょ
    じゃなくて
    思考が同じなわけないでしょ

    • 1
    • 23/02/10 11:55:37

    風俗の知り合いはさすがにいないけど、キャバやスナックで働いてた子で金持ちと結婚した知り合いはいるから主みたいな人がいてもなんの不思議ではないけど、ママスタでトピ立ててるってだけで8割虚言っぽくなるのさすがママスタ笑

    • 2
    • 80
    • ポーランド
    • 23/02/10 11:55:34

    だからそのお金持ちの人、余ってたのかな…

    • 1
    • 23/02/10 11:54:27

    >>68
    そういう仕事できる人ってやっぱりこれくらい
    ズレてなきゃできないんだろうな
    クラブで働こう、とデリヘルやろう、と
    思考が同じなわけでしょ
    将来のことや自分の周りのことを考えたら
    後者を選ぶ人なんていないのよ
    風俗嬢は障害ある人が多いってそういうこと

    • 8
    • 23/02/10 11:54:19

    >>67
    どんぐりの背比べ
    (口悪く言えば目くそ鼻くそ)

    • 3
    • 23/02/10 11:53:55

    >>71
    カタギの人間が風俗嬢を嫁にするわけない。

    • 5
    • 23/02/10 11:51:27

    >>63
    第三者からしたら水も風も同じだよ!笑

    • 4
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ