ママスタから完全に卒業して次のステージに行きます

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 23/02/10 06:39:07

もう此処では自分の実力をこれ以上発揮出来ないし、住民のレベルに合わせた書き込みをするのに疲れた。
やはり自分と同じレベル、もしくは上の人と中身のある会話がしたいので、今日でママスタから撤退させて頂きます。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/10 09:21:38

    どうぞどうぞ誰も止めません。さっさと卒業してください。ニックネーム変えて戻ってくるなよ。

    • 0
    • 42
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/10 09:19:14

    次のステージ?
    ガルちゃんとか?

    • 0
    • 41
    • インド・ルピー
    • 23/02/10 09:16:01

    ママスタに来てイソップの「オオカミ少年」を地で行く人間がいることに感銘を受けました。長い間お疲れさまでした。立つ鳥後濁さず、きれいさっぱり旅立ってください。

    • 1
    • 23/02/10 09:06:52

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4210378
    ブスが卒業できずにトピ立てしてる生涯ドブス確定

    • 0
    • 39
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/10 09:05:13

    >>27この報告も何回見たことか 
    いつまでも叩き続けてやるよ

    • 0
    • 38
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/10 09:01:39

    >>23
    卒業するなら、国際婆も連れてってね~
    あんたたちが居なくなると、ママスタは平和になるからさ

    • 2
    • 23/02/10 08:12:53

    ママスタなんか別に意気込んで居るところでもないでしょ。通りすがり感覚しかないわ。

    • 1
    • 36
    • デンマーク・クローネ
    • 23/02/10 08:07:06

    次のステージってどこ?
    私も行きたいから手ほどきして!!

    • 0
    • 23/02/10 08:02:09

    数日どころか 数時間後には またトピたてするんでしょ?

    ウソばっかついてると 罰当たるから

    少なくとも 笑えないウソはやめといた方が良いよ

    • 5
    • 34
    • 韓国ウォン
    • 23/02/10 07:58:48

    この人もキャリアウーマンのおっさんと同じレベルだよね
    人を平気で騙しても罪悪感全くなさそうだしw

    • 3
    • 33
    • コモロ・フラン
    • 23/02/10 07:54:00

    わざわざそんな報告要らないよ
    やめたいなら勝手にどうぞ

    • 4
    • 23/02/10 07:49:09

    1日もせずに戻るよ。こいつ。

    トルコ行く詐欺もしたし。
    春馬さんは自分のせいで亡くなったとか。
    熊本のボランティアとか募金する詐欺もあったな。

    • 6
    • 31
    • グアラニー
    • 23/02/10 07:48:55

    深夜もアリスとよろしくやってるし、お前いらんのちゃう?w

    • 2
    • 23/02/10 07:48:23

    もう雪降り始めちゃったよ
    南関東

    • 0
    • 23/02/10 07:46:27

    誰にも相手にして貰えないしもうママスタを辞めようかと思う
    伝説の占い師 魔論 追加
    22/12/09 06:32
    必要とされなくなったらコテとしては終わり。
    どんなに馬鹿にされても叩かれても構われてる内が華。
    ピークは過ぎて潮時も見失い、もう完全に終わったコンテンツとなってしまった私は今日でスマホを置こうかと思います。
    今まで仲良くしてくれた人、ありがとうございました。
    ママスタを完全に卒業します。
    ではさようなら。

    • 0
    • 28
    • コロンビア・ペソ
    • 23/02/10 07:36:55

    わたしもー。

    • 0
    • 23/02/10 07:31:57

    ダサい報告

    • 5
    • 23/02/10 07:18:12

    >>23
    わざわざ疲れるために来るの?
    消えてくれた方があなたも疲れなくて私も荒らされなくなって良いことだらけなんだけど。

    • 3
    • 23/02/10 07:15:50

    >>23
    そうだよね…
    愛美かなり知的レベル低いもんね(笑)

    • 2
    • 24
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/10 07:14:58

    この人本当に可哀想な人。
    ママスタ荒らしの自覚もないんだから。

    • 4
    • 23
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/02/10 07:12:32

    知能指数が明らかに違う方とお話をするのは本当に疲れます。
    こちらが合わせる事は出来ても、あなた方が私に合わせる事は出来ないので。
    私からすると赤ちゃんと話しているのと同じ。
    それは自覚して下さい。

    • 0
    • 22
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/10 07:10:18

    >>16
    もうまた今年も誕生日プレゼント欲しいからアピールしてる…

    • 0
    • 21
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/10 07:10:04

    >>14
    そういう人に限って毎日いると言うママスタあるある!

    • 0
    • 20
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/10 07:09:38

    同じ穴の狢

    • 0
    • 19
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/10 07:09:00

    次のステージとは

    ママスタで発揮する実力とは

    何もかも草

    • 4
    • 18
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/10 07:08:31

    >>14
    だって始めてじゃないもん(笑)
    もうこのトピ何回目?だし
    自分がママスタで一番人気があるって勘違いしてる構ってちゃんだよ

    • 2
    • 23/02/10 07:08:15

    馴れ合いに同レベルのおばさんいるじゃん。
    その人と仲良くしてなよ。

    • 2
    • 16
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/02/10 07:07:57

    私の誕生日(3月18日)まで様子を見ようかと思います。
    最後のチャンスをみんなに与えて、それまでに心を入れ換えるようならこれからもママスタに残る事にします。
    何も変わらないようならきっぱりとママスタから卒業するのでそのつもりで。

    • 0
    • 23/02/10 07:07:19

    >>10
    だいじょぶ?
    疲れてそうだしココでイライラするくらいなら休んだほうがいいよー

    • 2
    • 14
    • シリア・ポンド
    • 23/02/10 07:06:15

    そこまでママスタにどっぷりハマってたの
    私は気が向いた時に気分ばらしに覗くだけだけど。
    皆さん そうじゃ無いの
    卒業とか大げさ

    • 2
    • 23/02/10 07:05:31

    誰?
    そんな個人の報告でトピあげるな

    • 2
    • 12
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/10 07:03:11

    カリカリカリカリしてるあなたが居なくなる方が良いかも

    • 4
    • 11
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/10 07:00:56

    なかなか止められないよねぇ。
    ついつい現実逃避に利用してしまう。

    • 1
    • 23/02/10 06:58:12

    本当に嫌い

    • 3
    • 9
    • アリアリ
    • 23/02/10 06:58:10

    >>7
    気が変わるの早すぎ(笑)

    • 0
    • 23/02/10 06:57:42

    >>7
    頑張らなくていいよ消えて

    • 2
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/02/10 06:56:58

    >>5
    ありがとう。
    そこまで引き留めてくれるならもう少しだけママスタで頑張ろうかと思う。

    • 1
    • 23/02/10 06:53:48

    ここから去りますって宣言してるのに、行かないでって引き止めて欲しいなんて変だね。去ると決めたら潔く去りなよ。
    ぶっちゃけあなたがいるとあなたを批判する変なトピやレスがあってウザかった。清々する。

    • 0
    • 5
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/10 06:53:07

    行かないでーーー(棒)

    • 0
    • 4
    • 開元通宝
    • 23/02/10 06:53:03

    ( ゚∀゚)ノ

    • 0
    • 23/02/10 06:52:14

    いってらっしゃーい!!

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/02/10 06:50:50

    行かないで等のレスがないのが悲しいです。
    最後くらい優しく送り出して欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ