TBS金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』

  • TV・エンタメ
    • 2820
    • 博多一本締め
      23/06/27 17:09:28

    >>2814

    質問多くて覚えきれないから一つだけ。

    畑野さんは忘れ物を取りに帰った小春から赤ちゃんを預かって抱いていた。和真が小春を迎えに行こうとして赤ちゃんを抱っこしようとしたら、畑野さんが預かってるから迎えに行ってきてと言って、和真だけ行かせた。そしたら、小春と合流できた和真からスマホに連絡があり、畑野さんもホームで落ち合うことになったから、赤ちゃんをずっと抱っこすることになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ